富士は日本一のやま~ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日 生後231日目(7ヵ月半)*実家中*

お天気最高晴れドライブ~ひいじいちゃん、ばあちゃん、おじさん、ゆっこ兄、ばあちゃん、ベビボンの7人で、美味しいお魚を食べに~静岡県焼津に行ってきたよ~


富士山が見た~いが叶いました

移動中にいろんな角度の富士山が見れた~満足キラキラ

海も山も堪能キラキラ



【写真1】
足柄駐車場で富士山ショットカメラキラキラベビボン頭上に富士山あるんだよ~

【写真2*3】
焼津のお魚センターでワンサカお買い物

【写真4*5】
本まぐろと撮影には寝てる…昼食時にも良く寝る。

なので、美味しいお刺身定食、ゆっくり食事が出来ましたナイフとフォーク



お魚センターでは、まぐろや開き魚、どれも美味しそうラブラブ


ベビボンには、離乳食のだし汁作りに、削り立ての香りの良い『かつお節』を買ってあげましたドキドキ


まだまだお魚も食べられる種類が少ないし、味付けもなかったり薄味だから…毎日飽きちゃうよねぇ。


だしで変化を付けてあげるからねチョキ



お出かけは始終元気でテンションハイでしたニコニコ音譜




チャイルドシートが苦手な赤ちゃんているけど、ベビボンはわりと新生児からチャイルドシートが大丈夫だったので、遠出も可能


おとなしく乗って、おしゃべりしてご機嫌でした

私と2人のお出かけでも、騒ぐことなく眠い時は揺れで寝てくれるので、運転に集中ひらめき電球いつも助かってます




帰ってきて、みんなに遊んで可愛がられ家


ベビボンは嬉しそうだったよ


私は2人兄弟の末。


末っ子だからだいぶ可愛がられたけど、1人目はみーんなから、何をやっても可愛がられ、独り占めでいいね

おまけに、私は曾じいちゃんには会えなかったけど。

ベビボンは曾祖父母どちらとも会えて幸せだ


何でも1人目はいいなぁ~音譜



私も1人目はマメに記録出来てるけど、2人目はここまでマメにはいかないだろうしニコニコあせる


離乳食もテキトーになり、病気にもちょっとくらいヘイキーとかなり、写真も今より少なそ~


まぁ2人目は2人目で楽しむとして…。


まずはベビボン育児を楽しみ、しっかり長男に育てたいと思いますキラキラ



あー富士山からエネルギーもらった!!

明日も育児、楽しみながら頑張るぞ~ドキドキ

なにげにテンション狂ったベビボン、夜中に何回も起きるから、ゆっこママは寝不足だぞぉ~ぐぅぐぅ


でも、今しかない可愛い授乳ラブラブ

いくらでも呼んで~ドキドキ