懸命に鍛える | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日 生後188日目

男の子は強くたくましく!!体育会系のママは、ベビボンをスレンダーマッチョにしたいよドキドキ
体重がますます増えて重くなってきたので、鍛えさせてますアップ


1枚目カメラ
お友達が出産祝いにベビボンの名前入り洋服をプレゼントしてくれたの~ラブラブ
20日生まれだから20の背番号
名前はタオルで伏せてて、ごめんなさい汗

寝返り後、たまひよのカタログ目掛けて前進し。
表紙の赤ちゃんに笑いかける(笑)
この前は、コップに書かれたミッキーに笑いかけてたよ


2枚目カメラ
移動を重ねて、疲れた~の顔ショック!あせるこの後、ドンドン後退しました。



3枚目カメラ
315円で買ったベビージム。
ねんねの頃はくるくる回るのに夢中で目キラキラ
今はお座りで夢中で遊びますニコニコチョキいや~ジムの存在、ありがたや~。


4枚目カメラ
「もう飽きたよニコニコだってなかなか取れないんだもん。」
手先の勉強には良さそうかなパーキラキラ



秋田旅行から帰ってきたベビボン、便秘になっちゃいました台風

曾祖父母が恋しいのかなぁ。


旅行中にたくさんの成長に気づきましたひらめき電球

まずは笑いに幅が出てきたかなニコニコ


鏡なんかで笑うのはだいぶ前からだったけど。


カメラのレンズを向けると必ず笑みニコニコキラキラ


ところが、私の携帯カメラはオートフォーカスのピント合わせが遅く…いつもベビボンの笑み終わりで、切ない顔ばかり。
シャッター押してからにぶくてさぁ汗

ブログに載せる写真もやっと撮れても、いまいち笑み60%な感じで残念なんですダウン


あとは私の発する変な効果音で笑うようになったり、笑顔の絵や写真にも笑うねニコニコ


喜怒哀楽がはっきりして、寂しくて呼んだり。

おもちゃが思い通りに行かないと、怒ってうなったり。

何やってるんだか~頑張れ~ニコニコキラキラと応援してます。



それと~。
家ではピジョンの5ヶ月からのマグマグを使わせていたんだけど。(吸い口がスパウトみたいなやつ)

私の飲むパックジュースにつかみかかろうとしていたので。

試しにストローを口に運ぶと。

ストロー吸いました。
吸えるんだぁ!!


ベビボン、出てきた液体に驚きショック!ビックリマーク

口からダーッと吐き出したニコニコ(笑)
スタイびちょびちょ…。


8ヶ月用の練習ストローに替えようかな?


試してみると、気づく成長ってあるんだね~(・o・)


いろんな事を経験させたいな