ベビボン☆祝6ヶ月 | 【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日 生後184日目

キラキラキラキラ祝6ヶ月キラキラキラキラ(平成23年3月20日生まれ)

ベビボン、6ヶ月を迎えましたニコニコドキドキ
ハーブバースデーケーキケーキケーキ

ベビボンをお座りで体重計に乗せたら、9.0キロにアップアップアップ(服あり)
秋田で太ったようでーす



この3日間、更新出来なかったのですが、無事に東京の自宅に帰ってきました家チョキ


写真はカメラ!!
我が家で歩行器暴走中のベビボンですあしDASH!

冒険はリビングから廊下へ。廊下からひと休みして。。。お風呂場と洗面所へ向かってテクテクニコニコ

「自由自在って気分がいいぜぃ~


私がお風呂に入ってる間、歩行器のまま脱衣場で待機。待たせても楽しんでるのでゆっくり浸かる事ができましたチョキ

ベビボンはお風呂から上がっても、なお遊びたがり、乗せて放置。


キッチンへ潜入あし!!

「フムフム、こんな風になってる訳か…。」
米を研ぐ私を見つけ、ズボンを引っ張ったりニコニコ


イスの毛糸を引っ張る。(やめてぇ~あせる力作の手作りパイナップル編みは引きちぎらないでねドキドキ)


歩行器に乗せると、始終笑みニコニコ音譜音譜音譜


楽しくてたまらず、雄叫びあげて駆け寄るあしDASH!


何十分と飽きずに遊んでくれるので、おかげでベビボンは楽しいしアップ
私は家事がし放題ニコニコチョキ

疲れて昼寝も2時間コースぐぅぐぅ
お腹が空いて、食欲旺盛ナイフとフォークアップ
運動により快便アップ

一石五鳥くらいの効果ありキラキラ




さてさて…。
出産から6ヶ月。早いなぁDASH!
出産予定日は4月4日だったのに2週間早く生まれ。

早生まれっ子になり、幼稚園も1年早まるわけで。これじゃああっという間だね。一緒にいられる『今』を大事にしなくちゃ




秋田県からのミステリーツアーで伊香保温泉に一泊温泉
そして曾祖父母のゆっこ宅訪問で、おもてなしに慌ただしくも楽しい日々を送れました家ニコニコキラキラ


今回はひ孫のベビボンを見せる事ができ、2人のとても喜ぶ姿に私も祖父母孝行が出来てとてもうれしかったし

2人のベビボンへの可愛がり方や愛情がとても深く!!!!!!

私が産まれた時も、“こんな風に可愛がってくれたんだろうなぁ”って思ったら、胸が熱くなりました


帰り際はジワジワ涙が溜まりグッとこらえる
別れが名残惜しくて泣くなんて、いつぶり?

私の両親も遊びに来てくれていて、曾祖父母に次いで両親も帰り。

大好きなみんながいなくなり、楽しかった約2週間だったので、ベビボンと2人きりになったら妙に寂しくて


私の目から涙がチョボチョボ…


ベビボン、キョトンと見ていたよ。『ママ、どーしたの目?』な顔で。


私の顔を覗き込むようにベビボンの目が垂れ目になり。
『ニコニコニコニコ(僕がいるよー)』そんな雰囲気で和ませてくれました

不安や辛くて泣いてるんじゃないよ~キレイな涙だよってベビボンに言って笑ったら、ベビボンから笑み返しニコニコキラキラキラキラ



なんか…子供とコミュニケーションが取れて行くって嬉しいね

話し出したら、もっと楽しいだろうな。

『ママは僕が守ってあげるからねニコニコ!!』なんて言ってくれた日には、どうなるやら…ドキドキ

パパより惚れちゃうぞ~ドキドキ

(あっひらめき電球私は子供は好きで可愛いけど、ベビボンには将来ママより好きな人が出来てしまうので旦那チャンが一番の女ですドキドキ旦那チャンがいてこその私とベビボンだしドキドキ)



小さな恋人ベビボン、頼りにしてるからねキラキラ

これからも、優しいおっとりな男の子に成長してね