ミステリーツアー到着!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日 生後180日目

秋田生活ともさよなら~パーキラキラ

秋田県から東京に向かって出発!!!!


自宅に帰る前に一泊のミステリーツアーに行く事にニコニコ
秋田道と東北道デビューかと思いきや。。。


日本海側から東京へ向かう道へDASH!DASH!DASH!


秋田県から山形県、鳥海山を横切り最上川を渡りニコニコ


新潟県入りして、信濃川を越え。


利根川を越えて、標識は富山県が見えてくる!?


えーどこ行くのショック!!?




関越道を通り




群馬県『伊香保温泉』にやってきましたニコニコ温泉温泉温泉



立派なホテルで、大きな大浴場温泉キラキラ

ロケーションも最高キラキラキラキラ

さっそくさっぱりとしてきました~温泉


ベビボンも温泉デビュー温泉


温泉は生後7ヶ月くらいから…なんてネットで読んだ事あったんだけど。


フロントで確認したら、赤ちゃんが入って異常があったという事もないから、(ある程度の自己責任でって…話で)入ってきましたニコニコ温泉

(酸性の強いお湯はで、肌の弱い赤ちゃんは配慮の必要ありです!!)


おばあちゃんとひいばあちゃんとゆっこママとで、ベビボン女風呂デビュー温泉キラキラ


ママの裸しか見たことないベビボンは、まわりをジロジロ…目


コラコラ、女性を前にそんな見ちゃダメだよ~エロベビボンラブラブ



事前にうんち君もしていたし、入浴前の授乳もなかったので、おむつも濡れる事なくで、お風呂も安心していけました。(お風呂でしていないだろう…。)


ベビーベッドがあったり、おばあちゃんがいたから、赤ちゃんを入れるのも楽だったよニコニコ音譜


旅行も楽しめるようになって、ドンドン赤ちゃんとの生活も楽しくなるよ



これから夕飯ナイフとフォーク


ベビボンはテンション上がって、寝返りコロリン、お布団で一生懸命に前進遊びアップ

ご飯だべたら、曾祖父母と遊ぼうね~ん音譜