一緒に東京へ!? | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日 生後179日目(6ヶ月間近)

秋田市にある大森山動物園へ行ってきた~ビックリマーク(めっちゃ近所にあるから、思い立って)


ベビボン、動物に釘付け目ラブラブ
小さい赤ちゃんには早すぎる~なんて言うけど。

何らかの刺激はあり、私が一番楽しんでいたってオチでした


ずーっと動物園には連れて行きたくて

初めて見る動物を、日頃歌ってる曲で教えたよ

ぞーさんは、その名の通りぞーさん

くまは、森のくまさん

猿はアイアイ

狼は狼なんかこわくない~とかいうやつ

理解してくれたかなぁ!?



キリンとぞうをどうしても見せたかったけど、ベビボンは寸前でお眠モードニコニコあせる

寝かせるか~!?とハイテンションに盛り上げ、小走りでキリンとぞうに到着あし!!

しっかり見て目

動物園を一周したところで眠りに落ちました~ぐぅぐぅ


よくぞ、起きて回ったね~ベビボンドキドキ


最高に楽しかったよ音譜

写真がゆっこ付きで修正不能なため、お粗末なものばかりですんませーんあせるあせる



でねーニコニコ!?


明日、新幹線で東京に帰る予定が…急遽変更!!!!!!


母の弟おじさんが連休だからと、東京まで曾祖父母を連れて送ってくれる事にー家!?


我が家に曾祖父母が来ちゃうよ家音譜


よって、車で秋田道と東北道デビュー音譜


しかも明日は途中で、一泊する事にドキドキ(ミステリーツアーで行き先は教えてもらえない)


温泉に浸かって、美味しいご飯が食べれる~ラブラブラブラブ


19日まで曾祖父母と過ごせる上に旅行付きアップアップ


最高の贅沢です


明日の行き先はどこだろう??

またアップしまーす携帯ドキドキ



ベビボン。
抱っこして携帯いじり、食事をしてると、何でも手に取ろうとする~パーあせる

ホント興味が次から次へと忙しいねニコニコキラキラ