ベビボン秘話 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

本日 生後175日目

曾祖父母の家から徒歩10分に日本海が広がります

初めての広々日本海に圧倒目
押し寄せる波を目で追ってました
(生後2ヶ月で、太平洋の江ノ島デビューでした)



私は足をチャプチャプあし
小さい時から決まって夏休みは祖父母のいる秋田だったので。

懐かしく思い出に浸りました




そしてベビボンが生産されるには、秘話が



去年の6月、祖母が脳卒中に倒れて、私は1ヶ月間、秋田へ看病に来ました。

(祖母の写真は、9日にベビボンとのツーショットがアップされてますカメラ)



一時はどうなっちゃうか、心配で涙が止まらなかったゆっこ

幸い、麻痺も残らず元気に復活アップアップ


祖母が倒れて、いつまでも元気とは限らない祖父母。。。


私は祖父母に『ひ孫を見せてあげたい』と強く思い。

祖父母もひ孫が見たいとの気持ちで、私は東京に帰還家!!(子作りする気満々に(笑))


その月にベビボンを授かったのですニコニコチョキ


みんなの願いが叶い、期待に応えてやってきたベビボンラブラブ


妊娠中からのミラクル王子は妊娠から始まっていたのですニコニコキラキラ

曾祖父母となった2人は、ベビボンの笑顔にさらに元気に毎日を送ってます


私の大好きな祖父母を元気にしてくれたベビボン、ありがとうラブラブ




震災6ヶ月の今日、ベビボンも9日後には6ヶ月。


当時は買いだめのために、薬局からミルクやおむつが消えて、計画停電して街はパニック。


この先、地震はどうなるのか出産中も予震があったり、不安いっぱいな育児スタートでしたしょぼん



大変な時に産まれ、今も被災されて大変な人々がいる。

ベビボンの成長を喜ぶ反面、いつも複雑な気持ちにもなる。


でもね、ベビボン。そしてブロ友さんのベビチャン達!!!!!!
暗い世の中を明るくして行こうねアップアップ

ベビボンはただいま東北の秋田で、復興願っておりますキラキラキラキラキラキラ


離乳食アドバイスをたくさんありがとうございます!!

始まったばかりの離乳食のまま、秋田へ来て。

アレルギーが出ると病院行ったり大変なのであせる


新しい食材は東京でゆっくり始めて行く事にしましたナイフとフォーク


そして本日、歩行器ゲットしました~あしDASH!

あまりに立ちたがり、抱っこじゃおさまらなくなって

ベビボン、どんな反応&動きをしたと思う??


結果は明日の更新でキラキラ