ずりばいって何!? いつから!? | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日 生後175日目

離乳食トマトデビューですニコニコナイフとフォークキラキラ

やはり一口目は、しかめっ面で『?』な顔汗
酸っぱい??

次から口をあけて、くれ~バクバクと進む~ニコニコ

で、おかゆと交互にあげてたら。
え~い、混ぜてしまえ~!!トマトかゆに変身キラキラ

几帳面でおおざっぱニコニコ
O型混じりのA型ゆっこですチョキ


離乳食に粉ミルクを入れるメニューがあるけど(マッシュポテトとか)

粉ミルクを飲まない人は、“わざわざ粉ミルクを買わないといけない?”なんて考えてたんだけど~。


単純に、母乳を搾って混ぜればいいよね!?って事に気付いた

明日はじゃがいもを母乳味でやってみよ~う音譜



ブロ友のゆゆさんに与えていい量をコメで教えてもらったのでドキドキ(ゆゆさんありがとう)
食べたい分だけあげてみたら、ベビボン、満足、お腹いっぱいに食べてましたナイフとフォークアップ

だいたい食べる量が把握できた感じですチョキ



話は変わり~


ずりばいって何の事だかよくわからなかったゆっこ~。

腹ばいになって、前進、後退、旋回する事を言うんだね目

なんだ、ずりばいが始まってたんだね、ベビボンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(気付くの遅い)


何だかうちの子、最初は旋回して前進気味だったのに。

今は後退ばかりして行くよ。

ほっといたら、延々と後退り…
お尻が重いのかなぁ?

いやいや、前進だってしてたから、気分だろうか…。


おもちゃを置くも、手を伸ばして掴んだり、後退しておもちゃから遠ざかる事しばしば~(笑)



ベビボン、最近は座るよりさらに立ちたがり。

私の体にしがみつき、立つようになりました

そろそろ歩行器も視野にいれて、あんよの練習もありかなぁ~あし