取り戻す体型 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!7/21まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!7/21まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 ゆっこ産後166日目
 
 
今日は、ゆっこの産後のお腹と美容を公開
 
 
 
 
ついにこの時がきました~~~!!!
 
 
おっそいけど、体重が妊娠当時に戻りました。
 
バクバクお菓子食べたり、良くない生活から脱出DASH!DASH!
 
 
 
 
 
身長164センチ、本日の体重 55.5キロ~~~に!!(まだデブなんだけど)
 
 
 
顔周りはすっきりと。こんな感じに
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
でも体型に変化・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ぽっこりといますよ、お肉ちゃん
 
やけにでかくなった母乳パイパイさん。
 
そしておしりが垂れているのを実感してます。
 
体のバランスが悪くなってしまいました汗汗汗
 
 
 
妊娠してからちょうど一年。
 
つまりは1年間放置した体というわけ。
 
かわいそうなありさま。
 
体重が戻ったから、これからは筋トレで引き締めないと~です。
 
涼しくなるし、ベビボンをエルゴおんぶしてお散歩計画中ですニコニコ
 
 
 
 
こんなこともありつつ・・・最近は女を取り戻すべく、美容に力を入れ始めました(これもかなり遅すぎるDASH!)
 
 
 
 
 
 
ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ
 
 
イメージ 3
 
 
 
ジェルネイルドキドキこれはこの夏2作目なんですが7月は、ピンクのフレンチを楽しんでましたニコニコドキドキ
 
ベビボンのお世話もあるため、短めなんだけど。
 
 
イメージ 4
 
 
足もねあし
 
 
 
一気に女度があがり、お出かけも楽しくなっちゃう音譜
 
 
 
というか、やっと女に目覚めましたよ汗
 
それからは、毎日、化粧水や乳液も忘れず。(今までさぼってたんかいパー)
 
寝る前にストレッチして(かなりさぼってた)
 
リンパマッサージも出来ない日には竹踏み、ツボ押しだけでも、やれる範囲でやってます!!
 
 
 
ぜーーーーんぶ、育児で疲れ果てて出来なかったけど、ようやく続けられそうニコニコ音譜
 
 
 
 
でもね。挫折ってことばもあるから。汗
 
妊娠組み、産後組み、ダイエット組、みんなの『女の努力』、良かったら簡単に教えてください!!
 
刺激で頑張りたい~~~
 
 
 
今年中に目指せ52キロ(宣言して頑張るね)
 
 
 
ベビボンの離乳食が始まったし、私も離乳食にしようかな?
 
 
 
 
 
最近、ちょうど1年前の自分の過去記事も読んでいるんですが。
 
ブロ友のみやびさんやaconyaさんとの出会い、コメントがあり。(内容が新鮮)
 
今も仲良くしていただいてうれしく、とても妊娠期間が思いだされて、月日の早さを実
 
感!!
 
妊娠中は、体重管理を頑張ってたなぁ。
 
去年の今頃はつわりで大変だったなぁ・・・。
 
 
 
毎日更新していた妊娠日記の過去記事を追って読むと、ベビボンの妊娠中の成長
 
もわかり、さらにベビボンの存在が愛しく感じてます
 
 
8月は流産恐怖症でノイローゼ気味の記事。
 
去年の今日(9月1日)は・・・妊娠9週の喜び記事
 
ベビボンの9週超音波写真が載ってるカメラキラキラキラキラキラキラ
 
めちゃかわいい
 
ベビボン9週超音波写真
 
 
 
 
何だか、他人の妊娠報告を読んでるみたいな気分にも
 
 
途中からゆっこのブログを見つけてくれた方。
 
ベビボンが産まれるまでの経過の過去記事も、興味があったら読んでみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
そして細々とやっていたブログも、いつからかたくさんの人からコメントをいただき、
 
いつも楽しみにうれしく拝見していますニコニコ
 
いつでも気軽に、ゆっこと、ドキドキからんでくれたらうれしいですドキドキ
 
 
 
 
よし!!ベビボンと遊んで洗濯干すかねネコ