これが!さし乳かぁ!? | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 生後68日目
 
イメージ 1
 
おっぱい飲んで~ねんねして~。
 
酔っ払いのおじさんみたいね~~~~ブッサイク~~
 
 
 
 
ちょっと前から気になっていたんだけど(・∀・)
 
 
 
生後1ヶ月くらいは、溜まり乳っていうの?
 
3時間経たないと、張ってこなかったり、次第に早い時間でツーンと溜まってきてい
 
た母乳。吸われると反対の乳首からも出できたり。
 
おっぱいあげて空っぽな状態で泣かれたら悲惨な状態だったけど(笑)
 
 
 
最近、生後2ヶ月を迎え、時間で胸がツーンと張っていたのに加え。
 
ベビボンがお乳を吸うと、全体的にツーンと湧き出る感覚で母乳が出る出る!!
 
反対の乳首からあふれ出る量も増え。
 
しっかり飲んだ後にすぐにぐずって・・・何でだろ~?な状態で、とりあえずあげとくか
 
と、母乳をあげるとまだ出る。
 
 
 
てか、吸われるとずっと湧き出るツーン感があるのね!!!
 
これが、溜まり乳から、さし乳に変わってきてるって事かな???
 
 
 
お乳はガチガチになる事はなく、でもぽにょぽにょ母乳はある感じで・・・。
 
おっぱいがないあせる!?という焦りが消え、泣いたらおっぱい生活です
 
 
 
でね~。
 
最近、夜の授乳で、朝方2回目の授乳で両乳飲まずに寝てしまいます。
 
以前は起こして飲ませていたけど、最近頑固でなかなか起きない
 
この時期から飲み方が上手になり、いっぺんに飲める量が増えるというし。
 
おっぱい足りてるから寝るのかな?起こして飲ませた方がいいのか悩んでます!
 
 
つうか、ベビボン!!
 
ちょっとしか飲まないで寝るなら、長く寝てくれ・・・ドキドキ
 
 
 
 
 
自宅に来てギャン泣きdayもあったけど、ベビボンも自宅に慣れてきたのか、午前
 
午後、ご機嫌に遊び、飲んだら寝て、良い子~~!!
 
 
 
寝てる間に家事を・・・あせるあせると焦っていたけど、起きていてもご機嫌が増え、家事も比
 
較的出来て、暇を持て余すことも・・・・。
 
 
はい!!!
 
今がそうです
 
自分でも、うまく家事をこなしていくっていうのもあるのかなチョキ
 
 
 
でもさ~いきなり起きて、たそがれ泣きとかあるかもしれないから~甘くみちゃダメだよね!
 
そろそろご飯の支度して食べるか!?
 
 
 
 
これからジメジメ、暑いような寒いようなの梅雨だけど・・・。
 
何を着せて過ごすのがいいのかな~。夏服も買いにいかないとな~。
 
この時期ってすぐ大きくなるし、サイズ通りに買うか、ワンサイズ大きいのを買うか、
 
迷いません???
 
 
その都度買った方が経済的かな~~ひらめき電球
 
 
 
 
やべ!!泣いて起きた!!
 
たそがれ泣きでは、ありませんように・・・(;´∀`)