教育 | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

妊娠中に久保田かよこ育児をやってみよう!と張り切っていたけど。
 
実際は家事でいっぱいいっぱい
 
でも首すわり体操や、声かけは毎日、機嫌の良い時は一緒に遊んで触ったりして五感を刺激!!
 
 
パパボンも何気に教育には熱心で、横峰さくらのおじさんが書いた横峰流育児に興味津々。
 
どうやら、英語力は3才までに聞かせることで発音とかが身に付くとか・・・。
 
絶対音感も幼少期で身に付く。
 
 
 
 
で、毎日洋楽を聞かせています!
 
たまには邦楽も。
 
言葉覚え、早くなるかなニコニコ
 
英語の発音、上手になるかなニコニコ
 
絶対音感、身に付くかな?
 
 
私はピアノをやっていて、絶対音感があります。
 
それは父が幼い頃からたくさんの音楽を聞かせていたからみたい。
 
 
 
聴覚は手を掛けずにできる教育!
 
毎日ただ過ごすより、笑って、歌って、おしゃべりしまくってます♪
 
暴言には気をつけなきゃね・・・あせる
 
 
 
パパボンとお笑いネタばかり話しちゃうけど・・・芸人にはならないでね、ベビボン☆