浅い眠り | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

生後2ヵ月が過ぎました~
首よ、早く座れ~DASH!だいぶしっかりしてきたけど、大人のように安定するのはいつだろうか!?

眉毛がしっかり生えてきて、男の子らしくなり、まつげも長くなってきた!!
産まれた時から二重だった目は奥二重で顔立ちがハッキリニコニコキラキラ

小さい頃のパパボンに瓜二つだった顔は、ちょっと私に似てきたかもキラキラ

今日は自宅に帰る日。パパボンがお迎えに着てくれますドキドキ
産んでから実家ばかり~まだ本格的に自宅で生活が出来てないという有り様家あせるベビボンペース、私のスタミナ大丈夫かな~(=°ω°=)!?


皆さん、ぐずりタイムはどう乗り切ってますか?


ベビボンは、毎日夕方6時~9時にぐずるか、爆睡のどちらかです台風

ぐずる日は泣いて抱っこ、眠いの~な顔で腕で寝るけど、下では寝ないあせる
朝と昼は、ちょっとの抱っこユラユラですぐ寝るし、布団でも寝るのに、なぜこの時間だけすんなりといかない?
夕飯時に何も出来ません

寝たら寝たで夜7時~11時とかまで爆睡してしまい、朝方4時から浅い睡眠で、6時には完全に目覚め早起きベビボンの動きでゆっくり寝られない
寝不足気味になるー。

9時に寝て7時に起きるなんて赤ちゃんに望んでもダメかなあせる

どうしたらどちらも解決出来るものか…夕方5時のお風呂時間を、夜8時くらいに変えてみようか?とか、でも寝なくなるかな?とか。

昼寝を一緒にすると、夕飯の支度が出来ず!?
朝から夕飯の事を考える毎日。みんなそうかなぁ。

赤ちゃんペースに合わせるしかないのかな!?

これが育児かぁニコニコあせる