苦・耐…現状!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

本日 生後5日目


毎日更新していたブログを更新出来ない状態にショック!


ゆっこもベビボンも元気~ですが。


出産後、数々のトラブルに見舞われ、普通の妊婦より大変な時期を過ごしていました。

まず、長いお産で赤ちゃんの頭で尿道が圧迫されて、尿が3日間出なくなり毎回、尿管で尿を取ってもらい。痛いのさ…。


尿が復活したと思ったら、会陰切開の傷口が治らず。

膠原病で免疫力・抵抗力の弱い私は、傷口の治癒力が弱く…ずっと痛いまま、抜糸してもダメで、昨日、退院予定だったんだけど。


私の傷口が開いてしまい、治療のため退院は延期になってしまいました。
赤ちゃんは問題ないけど、お世話のために一緒に入院続行。



その他。
初日は心配なかった母乳。
2日、3日目に赤ちゃんは乳首を吸うのに母乳が出ない。

次第に、胸が張り出して、今度は張りすぎた胸で赤ちゃんがうまく吸えない事態になり、母乳が飲めず…体重は減るし。
退院出来ないって言われるし。

お世話が楽しくて、ベビボンが愛おしくてたまらないのに、母乳があげられない、時間に追われて寝れないし、お股痛いし赤ちゃん、退院できない!?で、精神的に追い詰められて、妊婦で泣きもしなかった私は壊れました


でもね、うつとかじゃなくて、極限状態で悲観的になる暇もないから、ど~しよ~と泣きながら、看護婦さん連中を困らせ、必死に明日を見つめて生きてましたビックリマーク


でね。結果から言うと、搾乳し始めたら、昨日から母乳が出始めて、直母が出来るようになりましたアップ体重もアップし始めて。


やっと取り乱していた自分から解放できた感じ。


病院は母子同室で、ここでは誰も助けてくれません。

沐浴指導も一度きりで、毎日、あとは自分で好きな時沐浴して~母乳時間も好きにして~完全に放置!!


今頃、家だったら親に沐浴や夜中のミルクを手伝ってもらえたけど、完全母乳のこの病院と私の完全母乳への思いで、すべてを自分ひとりでやらなきゃならない事態になりました。


里帰りしない人は、これが普通なんだけどねあせる


睡眠も、今までが8時間だったら、今はトータル3~4時間かも?


でも、こんなに大変でも、ベビボンの泣き声、うんち、おしっこ、すべてが可愛いお世話が苦と思わない自分の母性にびっくりです!!!!!!


そんなワケで、また余裕が出来たら、随時報告しますドキドキ


私ね、この辛い期間、家族に連絡を入れられないくらい疲れてたのダウン

でもちょっとだけって、深夜にブログを開き、訪問者数を見て、更新がなくてもたくさんの人が遊びに来てくれてて、その人達が応援してくれてるって思ったら、すごく頑張れました。

今もね…。コメントを見てなおさら…


私は今、皆さんに何もできないけど、たくさんの応援ありがとうございます!!



退院のメドはまだありません。

でも赤ちゃんが元気で生きていてくれるだけ、本当毎日に感謝キラキラキラキラキラキラ

24時間の心電図モニターで、赤ちゃんの心臓病も大丈夫でした。


ひとり子育て状態のこの生活だけど、ベビボンと一緒に頑張ります!!!!!!