ミラクル王子登場! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

本日 生後3日目


写真は産まれた日ですニコニコカメラキラキラ

『初めまして!!僕がベビボンです!!

妊娠中の入院で、僕の事をたくさん応援してくれた皆さん、ありがとうございます僕はこの世に産まれて、やっとみんなに会う事ができましたニコニコ



ベビボンは今のところ元気ですが。

私の膠原病による抗体の影響で、不整脈や臓器などに異常がないか、モニターを付けたり精密検査をしたりもしています。


どうか何もありませんーに…


まだ心配は尽きないけど、赤ちゃんらしい本能で生きているので、大丈夫って信じていますキラキラ



ベビボンのお世話!!
大変だけど…いろんな不安の中で、やっと産まれてくれた子なので、カンガルーケアから、ありがとう連発


うんちもおしっこも、泣いて欲求されるのも、普通の事すべてに『元気な証拠だね!!生きてる証拠だね!!ありがとう』と言って接していますそして涙腺ウルウル。

本当に…10ヵ月間、頑張ってお腹で育ってくれたから、産まれてからは恩返しのお世話ができて、私は幸せです


本来、寝る時間からスタートの陣痛→出産。
初日は一睡も出来なくてヘトヘトだったけどショック!午後からさっそく母子同室で過ごしました。

昨日はパパボンと両家みんなと初対面音譜!!旦那チャンの喜ぶ顔が見れて感無量でした


切迫早産で乳首の手入れが出来ず、心配していた母乳。

私でもちゃんと出てきましたニコニコ不思議出が良いらしく、今は赤ちゃんが一生懸命に吸う練習。2人でタイミングを探り合わせながら頑張ってますグーアップ


2週間早く産まれても、しっかりと重みもあり、お腹に居た時同様に、元気ですニコニコすでに首が座ろうとしていて雷強靭の体雷と言われました。

このまますくすく育ってもらいたいですラブラブ

ベビボンの話はこのくらいで…



皆さんからの出産記事コメントの中に、「痛くなかったの?」の質問がありましたがひらめき電球

「ギャーッッ!!痛い!!」と叫ぶ事はなく、逆に叫べない、出来ない感じで息が苦しかったです。

陣痛の波がない時は普通呼吸、痛い時はヨガの呼吸法をしていたのですが。

鼻から吸って、ゆっくり10秒かけて吐く…これは痛い時に良かったと思うし、吐く事に集中していると、自然と息も吸えて無駄がないので、おすすめです

この時、口が渇くから…ストロー付きキャップの飲み物があると良しビックリマーク
私は500mIペットボトルを400mIくらいちびちび飲みました。


あとお腹が痛いってより、腰が痛かったです


ぜひ、付き添いの人がいたら、出産本なんかに書かれた、肛門のツボと腰痛に効くツボは覚えてもらっておくといいですよ!!

かなり楽になります音譜


あっあと
私のように夜中の出産になると、眠くて体力消耗するのであせる


いつ陣痛が来てもいいように、寝ておく事をお勧めしますドキドキ


皆さん!!私も皆さんの安産をベビボンとお祈り応援してますからね!!
頑張ってくださいね!!!!!!