心配もほどほどに☆ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

さっきは暗い記事でごめんなさいあせる




今までたくさんの事を乗り越えてきた私とベビボンだからキラキラ

きっと大丈夫って気持ちで前向きに頑張っていきますニコニコアップアップ


まだ出産まで時間があるかもしれないし、産後も病院や家族みんなのサポートもある!!


今、赤ちゃんを守って産むのは私にしか出来ない事だから。


弱音なんて吐いていられませんよね





まずは私が心から健やかに過ごさなければ、毎日も明るく生きていけないパンチ!キラキラ


赤ちゃんも不安になっちゃうかもしれないDASH!


笑ってニコニコ歌って踊って(笑)
赤ちゃんと楽しく残りの一体感の時間を過ごさなくちゃ~ドキドキ





産後もたくさん、赤ちゃんと笑って過ごしたいニコニコラブラブ



産まれてすぐの赤ちゃんは無表情だけどDASH!



ママはいつもそばで見守ってお世話するからね



泣いたって構わない



元気な証拠だもん
いっぱい訴えて意思表示してねドキドキ



ウンチやおしっこ、いっぱいしなよ!!



健康な証拠だもん
布おむつ、たんまり準備してるから安心してねドキドキ



夜泣きだって、かかってこいDASH!



ママが抱っこして包んであげるから
ママの優しさを教えてあげるよドキドキ



どんなあなたも受け入れるからね。
あなたが私を受け入れて、お腹にやってきてくれたように



一緒に出産、頑張ろうねドキドキ



産まれてからも、よろしくベビボンニコニコチョキ




そういえば…。
お腹がさらに大きくなり、足元の体重計の数字が見えなくなりました。


その体重は。
自宅安静で動かない上に、赤ちゃんを育てようと食べる一方で。


体重管理、崩壊中で劇的に増量中ですアップアップ


油断し過ぎかな…


かなり気を付けていたけど。

体重管理、失敗組に入りそうな勢いです。。。