命の代償 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 34週2日


はぁ~(´ヘ`;)


私の体調も回復し、赤ちゃんの命も助かり…産むまで入院かと思っていたのが退院出来て病院家


うれしいんですがアップ



当然ながら。
病院から入院費の請求案内の電話がありました電話





約2週間の入院病院




何をしたかは、ウテメリンの点滴を約1週間、カロナールの解熱鎮痛剤で寝てる。
この時、最初の1週間は特別な集中治療室に入り、途中、インフルエンザ疑いで個室隔離。



残り1週間は無料の大部屋に移動して、ウテメリンの内服薬。




膠原病内科で入院するのもだいたい2週間なので、何となく相場は予想していたんですが。




今回の入院費…




いつもの入院の倍の…!!





約27万円なりDASH!DASH!DASH!





高いよぉ~!!!!!!






治療薬や検査回数なんかは、内科で入院している時よりも少ないはずなのに、部屋代がかさんだ結果と思われる…



内科との連携の悪さでインフルエンザを疑われての個室料金は返して~DASH!って言いたいけど


これもややこしい私の難病のせいだから、納得するしかないよねダウンあせる


産科医と内科医に助けられた。結果的にはそうなのだし。



妊娠前から普通の妊婦よりはリスクがあって、入院も想定内だったから、仕方ないって思ってるんですが。


諭吉さんの人数が~ちょっと多かったよ汗


でも~ベビボンも私も元気に生還出来たから、良かった良かった


医療保険と高額医療請求でいくら取り戻せるかなー…。






暗い暗いあせるあせるあせる


気を取り直してDASH!




出産予定日より早い出産になりそうで、やや焦っていたゆっこなんですが。


この前、旦那チャンに会ったら、旦那チャンも早まるだろう我が子との対面に焦ってるかな~と思いきや…。


すでにパパになるために心の準備をして、目を輝かせて赤ちゃんの事を語っていましたキラキラ


愛情いっぱいのその姿にすごく心が温まり


この人の赤ちゃんを産めるって、すごく幸せな事ってしみじみ思いました


いろいろあったけど、ここまで頑張ったかいがあるし、ベビボンにも感謝だし、最後まで頑張らなきゃ~って元気もらえましたドキドキ



出産して親子3人での対面キラキラどんな瞬間になるのかな~~~音譜