妊娠9ヵ月半( 34週)突入!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

本日 34週0日

・胎毛が抜ける時期
・外見、内蔵の働きがほぼ完成!!


34週まで来ましたDASH!
週数を稼ぎだいと待っていると、1日が長いです。


今日は妊娠9ヵ月半の体重測定と、お腹の写真撮り日で~すカメラキラキラ


毎日、急成長のお腹!!赤ちゃんの成長と思うと、可愛くて愛しくてたまりませんドキドキ
いろいろあって今日まできてるからねぇあせるあせるあせる



体重はというとビックリマーク

【妊娠9ヵ月半(34週)】
本日の体重→63.8kg妊娠前から→+8.2kg1ヵ月前より+800g


入院生活で動かないし…ベビボンを育てないとと必死に食べたわりには、まぁまぁかな。


ぶっちゃけもう、太ろうが何だろうが、赤ちゃんが標準に育ってくれればいいです(~_~;)


33週で2000gを超えてくれたから、次は2500gまでお腹で育てて何とか産みたいです!!


私の病院では2000g以上、36週以上で産まれた子ではないと、母子同室で過ごせないんですダウン
36週超えても、2000g以下の小さい子は集中治療室入りだし、退院も一緒に出来ないから

ベビボン、頑張って栄養吸収してねドキドキ



お腹の張りは、ピークのヤバさを経験している事もあり、冷静に対処してます

子宮口が2cm開いていても、一気に開いて産まれてしまう人と、一向に陣痛がこない人、人それぞれみたいですね。

私は後者な気がしてきた(=°ω°=)




ベビボンは元気に動いてますあしアップ看護婦さんから産まれたら大変な方かも…と言われている程の暴れん坊君です。

食後に胎動が激しいのはいつもだけど、2時間くらい暴れっぱなしの事があるけど、大丈夫なんだろうか(?_?)

元気があれば、何でも出来るアップアップ

猪木に習って、良い子に正期産までお腹にいるのだよ~ニコニコ!!ベビボン!!!!




今日はもうすぐ、旦那チャンが実家に会いに来てくれます家ラブラブ

入院中、雪やら急な仕事でお見舞いになかなか来れなかったので、久々の再会ですキラキラ


このブログ。7ヵ月やってて、私の気持ちとベビボンの成長のオンパレードで…旦那チャンの登場回数が少ないですが!!


私にちゃんと旦那がいます(笑)


超プラス思考の旦那チャンは、私をいつも前向きにしてくれる、影の協力サポーターキラキラ


今日はベビボンに会えると楽しみにしているみたいです音譜


ベビボンには昨日から、「明日はパパボンに会えるからねアップ」と教えて、おめかしするように伝えています。
だからか~元気マンマンあしアップ

親子3人で出産に向けて、最後の詰めをしたいと思います



パソコンじゃないので、いつものお腹画像編集できませんが…。

書庫【今だけ!妊婦腹☆経過画像】に妊娠2ヵ月~妊娠8ヵ月半まで、毎月のお腹経過画像と、体重変化記録があるので、興味のある方は見てみてくださいねカメラ



旦那チャンとも夫婦で過ごす最後の貴重な時間時計ラブラブ
楽しまなきゃ~音譜