張りの襲来 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 33週6日



不思議だぁキラキラキラキラキラキラ

ウテメリンを飲んではいるけどビックリマーク
入院中は尿意や体勢によって、お腹が張ったりしていた事もあったけど、家にいる方がお腹が張らないアップ

まったく張らない!!

リラックス出来ている証拠かな温泉





なんて思ってたら。
昨日の夕食時に張りがあって。

様子見てたら、夜中に寝ていて張りで起きて。

何なの~と時計とにらめっこして間隔を計ったり。
寝てみたり。

また2時間後に張りで起きたり。

朝、起きてすぐは少し落ち着いたけど。

今も若干、張りはくる。





何が起きてる( ̄□ ̄;)!?

看護婦さんの「薬で効かない痛みは、すぐに病院に来てください。」が夜中、頭を駆け巡りました。


ここはお家だよ~何も起きないでねあせる





お腹の張り以外にも新たな症状がありますDASH!


お腹が毎日大きくなろうとして皮膚が引っ張られてる!!

後期の胃もたれ!!
入院中にもあって、気持ち悪いとは思っていたけど、9ヵ月に入ってさらに加速中DASH!DASH!DASH!


1人前が一度に食べられないし、食後のグロッキーはつわりそのもの


出産が近づくと赤ちゃんが下がり、胃が空いて食欲出るって言うから。
私の赤ちゃんはまだ上にいてくれてるって事ニコニコアップアップ



あと私があまりに動かない安静生活をして運動不足だからか…。

右足の付け根が時々、“ビクンッ痛ッッ雷”となります。

赤ちゃんが下がってくる10ヶ月くらいに足の付け根が痛むって言いますけどー…。


私、まだ9ヶ月!!

だっダイジョウブ(^_^;)?


胃の圧迫は赤ちゃんが上がってる証拠アップアップ

内診では下がり気味どころか、下がってるダウンダウン


ベビボンはどこにいるんじゃいDASH!DASH!DASH!



どちらにしても、これ以上に張りが起きて下がられたら産まれちゃうよ~あせる



それと聞いてもらえますか耳!?

17日(木)に退院して、次回の産科予約が5日後の22日(火)になっていて。
(早くないか!?)
明後日はもう病院です病院

26日(土)には病院での母親学級があります。


せっかく退院しても病院続き病院病院


来月になると、妊娠10ヶ月に入るし、1週間に1回の健診でしょ。


安静なのに、病院に行く度にお出かけって。




安静じゃなくない!?!?!?




移動のたびに、子宮口開かないでねって感じだし。


何だか、次の健診で子宮口の開きが進んでるから再入院とか言われそうで。

そんなの悲しい…




妊娠って…大変汗汗汗
あと1ヵ月、お腹にいてもらいたい。
でもどんなお腹や体の症状が出るのか。

気持ち悪いのはいつまで続き?
足の付け根の痛みは増すのか?


すべて耐えるしかないよね


病院にいたあの天使ちゃん達キラキラみんなかわいかったなぁキラキラ


今、私のお腹の中には旦那チャンと私に似た天使チャンがいるキラキラ


う~~んっっアップアップ
頑張らないと!!!!!!



お願いだから、この張り、おさまってね。

今日は休日で無痛分娩出来ない日だから…(笑)