ベビードレス☆ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

入院前に

ベビードレス作ってましたキラキラ胸元には赤ちゃんのイニシャルビックリマーク帽子付きですニコニコ

2枚目はおくるみと一緒~キラキラ


ベビードレスは自宅に帰ったらPCからアップしようと思ってたけど、思わぬ入院で帰れず、もうお産準備前で実家なので家
携帯から投稿です携帯


男の子だからシンプルに~って思ったけど。
『ゴージャス感がないビックリマーク』と周りから言われて、レースを付けました。

やっぱ女の子っぽくなっちゃうね汗



出来上がってから、『やっぱ男の子にベビードレスはいらないかなぁ?』って思ったけど、せっかくだから着せてあげたいと思います




入院生活で残念だった事はお裁縫のベビー小物が作れなかった事…ダウン

そんな自分を癒すために、この書庫内にある手作り布おもちゃ&小物を眺めて『ガラガラやにぎにぎで遊ばせてあげたいな~ラブラブ』と想像を膨らまし、テンション上げてましたアップ


まだ肝心のスタイを作っていないし、よだれかけ(エプロン)クリップと、ベビーカーのひざ掛けクリップは作りかけあせる

でもビックリマーク新生児の赤ちゃんはよだれがほとんどなく、3ヵ月くらいから使用するっていうから…。とりあえずはミルクの時にガーゼで対応してDASH!

自宅に帰って育児の合間に、またベビー小物のハンドメイドも再開して更新しようと思ってますのでチョキ

良かったらこちらもご覧くださいねニコニコキラキラ





それと以前、私のマイホームの写真やお家雑貨も紹介すると言いながら、この騒ぎで出来なくてごめんなさいね家あせる


出産後、赤ちゃんの育児日記に合わせて

マイホーム紹介の書庫も作り、スタートしたいと思いますので家キラキラ!!
4月スタートをお待ちくださいませ


お家の外観は、南欧風(イタリア・スペインの地中海風)の白壁、オレンジの素瓦屋根、玄関はテラコッタで出来たお家家


お家雑貨は、ナチュラル・フレンチスタイルかな…?

パイン材のダイニングテーブルとリビングローテーブルが、お部屋の存在感を示していてお気に入りです

白が基調で、アイアン雑貨やハンドメイド作品を飾ったり、木の温もりもある…ナチュラルテイストのお家や雑貨達です


こちらは、より密着した私生活になるので、ファン限定記事が増えるかもしれませんが。。。

興味のある方は遊びに来てくださいね家音譜



ファン登録をして頂ける際はキラキラ

ゲストブッグに一言、コメントを残していただけるとうれしいです

せっかくの出会いですからニコニコキラキラ
よろしくお願いします