皆さんへ☆ありがとうございます! ! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ブログを始めたキッカケが去年の夏『そうだビックリマーク妊活ブログをしようニコニコビックリマーク


そして高温期からブログを始めてそのまま妊娠発覚目ひらめき電球


ブログ歴も半年立ち…17日は7ヵ月記念です観覧車


毎日地道に命の記録をして、気づいてみたら。


最近の訪問者数は200人以上、300人を超える日もあり目アップアップアップ


ファンになってくれる方も増えてキラキラキラキラキラキラ


こんなに拡大して、たくさんの方々に読んでもらえるとは思っていませんでしたあせる

(いつの間にか全体訪問者数も2万人を超え…いつだったんだろう(・・;?見逃したDASH!)



皆さんに見守られて応援いただき、とっても感謝でなんと言っても心強いです


なんかね。自然と涙が出ちゃいます。。。


親身になってくれる、皆さんからの温かい言葉に。。。


いろんな思いが込み上げてきて。。。


私は幸せ者です。。。




思い返せば。

妊娠初期は、流産に怯えたり精神的にもノイローゼになりそうなくらい弱かった私も、いつしか皆さんの応援もありキラキラ



『私ってこんなに頑張り屋だったっけ(?_?)』ってくらい、前向きにへこたれずきていて…。



こんな毎日でも楽しくやってこれているのは、皆さんからの応援のおかげです音譜アップアップアップ


一番恐れていた持病悪化を起こしてしまい
一時はどうなるかと思った入院でしたが…病院DASH!
医者にもわからない復活を遂げて退院というミラクルが起きてアップキラキラ


こんな日記にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます!!!!!!


たくさんドキドキさせてしまいごめんなさいねあせる




ベビボン、産まれる前から大注目目DASH!DASH!DASH!



将来、ビッグになるかなぁ(笑)



ここまで頑張ってきてくれた赤ちゃんにも感謝でいっぱいキラキラ


どんな顔でどんな容姿で産まれてくるんだろうか…。



産まれたら!!!?!!



応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて

ベビボンを紹介したいと思いますカメラキラキラ


(ベビボン、みんなにお礼を込めて紹介するからね!!かっこよく決めて出てきてね)



お家での安静生活ののち、あとは赤ちゃんの誕生を待つのか~家ぐぅぐぅ



お家で産気づかない事を祈るのみ…



まさかジェットコースター妊婦、帰ってすぐ破水なんてないよねあせる

そんなオチはいらないけど、私なら有り得るのかなぁ

ダメダメDASH!その通りなったら困るから考えない!!安静!!安静!!



万が一に備えながら…人生のビッグイベント観覧車
一生に何度も味わえない!!

『ザ・出産!!


リアルタイムで記録し続けたいと思います!!



ベビボン、よくここまで来たねアップ

入院中の私やみんなからの“もう少しお腹にいて”の気持ちに答えてありがとねっっドキドキ


僕ならあと2~3週間、頑張れるよねニコニコ


ファイト~~パンチ!アップアップアップ


これからも、ゆっこともうすぐ誕生する赤ちゃん、ベビボンをよろしくお願いします