胎児の体重【入院15日目】 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 33週2日【入院15日目】


ミラクルから一夜明け。
お腹の張りはないですチョキキラキラ


腹部エコーに行ってきましたカメラ!!


赤ちゃんとご対面ドキドキ

ベビボンの体重は~!?





2000g突破でーす!!



前回同様、頭が下過ぎて正確に計れない状態なので、推定2000g以上は確実にあるとの事で順調アップアップ


33~34週相当で週数通りでした



2週間前には1400gだった体重が。
今日には2000g以上。


600gの成長ってすっごいよベビボンDASH!DASH!DASH!



入院生活、快適だったのかな(笑)




胎児の体重は
お腹にいる間は父親の遺伝はほとんど受けず。


ママの体格(身長・体重・痩せ気味・太り気味)に影響して育つそうです!!


私は164cmあるんだけど。もっと大きくなれるのかなぁニコニコ


私もしっかり栄養取らなきゃアップもうあと1キロ太ってもいいやDASH!いいやDASH!



も~あせるエコー機を当てる位置が下すぎて下すぎて…(尿道のすぐ上みたいな)




先生から。

「これでもお腹張らないの?良く保ったし、いまだに保ってるよね~本当に。あの一時的な張りも何だったんだろうね~。ねぇ?張らない?」って二度聞きされました耳ビックリマーク


珍しいパターンなのかな?ミラクル妊婦ですから



エコーでの赤ちゃんの成長も順調だったので


明日の退院が叶いそうです病院家キラキラ



再入院の話も散々されて、早産妊婦には変わりはありませんが。。。



ここまで来たら、正期産目指します!!