ミラクルが起きた!! | 【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

内科医は結局来なかった~しょぼん!!忙しいのかなぁ。まぁいっか台風

遅くなりましたがDASH!

内診をしてきた結果目!!




子宮頸管は~!?




変わりなし!!
ギリギリ2cmあるかないかショック!!!




子宮口は~!?




変わりなし!!
2cm開いたまま!!





でも。薬で効いて張らないなら、退院しても良し家!!



だって~~~ショック!!!!?!!




張りがないって事はお産は進行しないんだそうです。

張りがキーポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


どうやら。

早産予防も。
病院では点滴だったら通常は妊娠34週頃を過ぎたら外して。

あとは自然に張りが来て子宮口が開きお産を待つ流れなんだそうです。

今、妊娠33週を過ぎた私も。
あと2週間すれば薬もやめて自然に子宮口が開きお産の始まりを待つって感じになるだろうから。

残りの2週間は家で安静に出来れば、病院にいる必要はないよって。

いつでも退院していいですとのお言葉をいただきましたキラキラ



今日は、いつお産になってもいいように、お産に関わるいろんな書類・同意書にサインとハンコをして準備を整えて提出してました

無痛・麻酔分娩に関するもの。
帝王切開…輸血…赤ちゃんの耳の検査や病気に関する書類…。


もうやってくるんだ~お産いつやってくるんだ~!!って思っていたら、退院話あせる


でも。うれしいっていう気持ちはあまりない…かな


また張りが強くなったら再入院って事もあるけど。
10分に1回の張りがやってきたら、すぐに来れば点滴で食い止められるから、2週間頑張ってアップな感じで背中押されました。



やっぱり私はジェットコースター妊婦だねニコニコあせる



退院日はお迎えに来てくれる、旦那チャンか実父の都合で決める事になり。


明日は腹部エコーで赤ちゃんの成長具合を見る事になったので、明日はまだ病院です病院


正期産まで保つかどうかはわからず、早産にはなるかもしれないけど…。


先生いわくひらめき電球
赤ちゃんは3000gを越えるとママの体に負担もかかるし、なかなか産まれず40週待って大きくなりすぎる方が、難産だったり、出てこれなくて緊急帝王切開になっちゃったりするから!!


2000g後半で産むのがベストでキラキラ
あと2~3週すればそれに到達するから十分ですよって。


退院や今後の出産時期は明日の赤ちゃんの成長具合にもよるけど


どーかな!?ベビボン!?
2000gに到達して大きく成長してくれてるといいんだけどねアップアップ


帰ってからの不安はもちろんあるけど…。

今は悪化せずに入院2週間、順調に来れた事を素直に喜びたいと思います



皆さんからの応援パワーがあっての結果です!!


私を毎日励ましてくれてありがとうです


また明日、赤ちゃんの腹部エコー結果、アップしますアップアップ


さよなら~入院生活病院パーキラキラキラキラキラキラ