授乳クッション☆作っちゃった~! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

授乳クッション、いる派~?いらない派~?
 
あれば何でも便利ってとこでしょうかニコニコ
 
 
 
 
友達の『役に立つよビックリマーク』の言葉に、以前、クッションを解体した際に取っておいた綿
 
メチャンコあったので、授乳クッション、ちゃちゃっと作りました
 
 
裏と表で色を変えて作りました~~~音譜
 
 
生地は、ブルー系と
 
 
イメージ 1
 
グリーン系
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ここに、ベビボンを乗せるのかニコニコ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
みなさん、授乳クッションて購入予定ありますか
 
妊娠期間から使える、抱き枕が授乳クッションに変身するものをお使いの方もいる
 
かなニコニコ
 
 
 
私はたまごクラブなどで、『授乳は家にあるクッションで代用できる』という体験談に、
 
授乳クッションは100%いらないものと思っていたので、購入はしていませんでた。
 
 
が・・・!!
 
 
先日、友達の家に行ったときに「授乳クッションは100%あって良かったものな
 
んだけど~~~~!?という情報。
 
 
 
新生児は首が座らず、母乳を吸うにも時間がかかるため、両手で乳首まで体
 
を支えているのは、すごく腕が疲れて・・・腰痛にもなるみたいで。
 
彼女は、産後の腰痛にも悩まされたため、助かったって。
 
 
 
そう言われると、子供を抱いての授乳って大変そうだな~っと8ヶ月になる子の授乳
 
を目の前で見ていて重そう・・・いるカモ・・・欲しいかも・・なら作るかビックリマークとなったわけで
 
ニコニコ
 
 
 
 
妊娠中は、お腹に巻いた写真とは逆に、丸いクッション部分を後ろに腰に巻いて、
 
腰痛緩和に使できますアップ
 
 
 
で、使った感想は・・・!?
 
 
 
 
めっちゃ腰が安定して楽チ~~~ン
 
裁縫や家事の合間に巻いて休んだりすると、腰の緊張が一気に取れて気持ち良い
 
です
 
コレ、普通に枕にもなるので、四方八方に転がっても枕があって、お昼寝にも良いで
 
す(≧∇≦)b
 
ただいま、旦那チャンのゴロ寝用に。
 
ベビボンが使うまでに、加齢臭や汚れが付きそ~~~。
 
洗わないとね