妊娠8ヵ月半(30週)のお腹画像☆ | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

本日 30週0日 妊娠8ヶ月半
 
 
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ーーー妊娠8ヵ月半
 
 
赤ちゃんは、呼吸の練習を始める頃だそうです。
 
あと出産まで10週か~~~
 
妊娠がわかってからの妊娠10週を待つのは、恐ろしく長かったけど
 
出産までの10週はあっという間な気がします。
 
 
 
まだ作りたいものあるのに~~あせる間に合うかな
 
 
 
胎動は元気そのもの
 
いつも右胸の下あたりに足があり、ガンガン蹴り飛ばすあしDASH!
 
時々あばら骨を直撃して、『イタタタ・・・あせる』となります
 
 
 
 
 
 
今日は妊娠8ヶ月のお腹写真撮りと、体重測定日でした。
 
昨夜に気づき、おやつにピザを食べたりちょっとブレイクし過ぎて・・・
 
夜に慌てて調整メニューを試みたのですが。
 
さぁ、結果はいかに!!
 
 
 
 
 
 
 
まずは、30週(妊娠8ヶ月半)のお腹からカメラキラキラ
 
 
イメージ 1
 
 
 
洋服のふくらみを手でカットパー
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
どうでしょう?性別が男の子の場合、突き出ると言われますが、そうかなニコニコ!?
 
女の子を出産した友達は、私ほど出なかったと言っていました。
 
妊娠中の女の子ママのお腹はどんな感じなのかな~~音譜
 
 
 
 
 
体型はやはりムチムチしてきたけど、顔はさほどムチムチしてせずに済んでま
 
チョキ
 
イメージ 3
 
私・・・太るとすぐに顔に出るのであせる旦那チャンにも体重増加しているわりには、顔は
 
パンパンじゃないと、少し感心されました(笑)
 
 
 
そして、どうなった体重!!!!!!
 
 
 
 
 
 
本日の体重   63.2キロ  妊娠前から+7.6キロ
 
2週間前から+200グラム    まぁまぁかな?
 
 
 
でも~~~聞いてください耳!?
 
 
昨夜のメニュは、ごぼう入りおからつくねハンバーグを作り、繊維質な物を食べて、
 
今日のお通じを狙ったのですが・・・。
 
測定時の朝には間に合わずショック!汗
 
 
 
仕方なくこの数字で納得をしましたが、その後にしっかりとおから君がパワーを発揮
 
!!して腸内の掃除をしてくれたので、明日の体重はプラマイなしとだと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
おとといまた、前回紹介した減量☆おから餃子を作り、そのついでに・・・ごぼうメイン
 
菜入りつくねハンバーグを作ったんですが。
 
 
 
 
これがまた美味しいしかも記事通り、翌日にはお通じがあって妊婦の体重管理に
 
はもってこいないので、また後日、作り方をアップしますナイフとフォーク
 
 
 
基本の簡単☆おから餃子レシピはこちら~
 
 
 
これからもっと体重は増えるのかもしれないけど、体重管理には慣れてきた感じです。
 
次の健診まであと1週間、キープできますようにドキドキ
 
 
 
 
このお腹写真を、書庫【 今だけ! 妊婦腹☆経過画像 】に残すので、興味
 
のある方は、初期からのお腹画像があるので、経過を見てみてくださいね~