男の子キャップ完成☆ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

男の子キャップって知っていますか!?!?
 
男の子ママなら知っているかなニコニコ
 
 
 
男の子はおむつ替えの時に、おしっこを飛ばしてしまう事があるそうです。
 
そのおしっこ飛ばしを防ぐために、おちんちんにカバーをするというものですビックリマーク
 
 
 
 
私の母が兄の子育てしていて、おむつ替えの時に。
 
よくおしっこをかけられて、洋服を着替えるハメになったことがしばしば・・・なん
 
て話していましした。
 
 
男の子キャップっているの~?いらないの~?
 
 
なら、作ってしまえ~~~!!!?!!っと完成ニコニコ
 
 
★巾着付き★
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
どうやって使うかというと~~~ひらめき電球
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ちょっとベビクマさんには大きすぎだね~(笑)
 
 
 
 
 
買うと結構なお値段がします。何かタオルとか代用でおちんちんに置けば済む
 
けど。
 
可愛くて欲しくなっちゃうものドキドキ
 
 
作り方も簡単なので、お教えしま~す。参考までにニコニコ
 
 
 


 
 
《作り方》
 
【材料】
 
・好きな生地
・タオル
・直径6cmの扇形の型紙 (下図のような形で)
 
 
 
イメージ 3
左からの説明です!!
 
写真では生地の色が変わりますが、無視してください。
 
 
1. 扇形の型紙にそって、タオルと生地を切る。
 
2. 中表になるように半分に折り、縁を縫う。
(私はいらない柄付のタオル使用のため、柄が裏になります。無地であれば関係なく縫ってください)
 
3.タオルはそのまま、好きな生地だけを表に返します。
 
4.4のようにタオルを生地の上に重ね、円の縁を返し口1.5cmほど残して縫
います。
 
5.表に返すと、図のようになります。
 
6.白いタオル生地を円錐になるように生地に押し込み、返し口を縫って完成
 
 
 
何個くらい必要かわからないけど、私は6つ作りましたキラキラ
 
 

 
 
 
これは、産まれてから『いる』と実感してから作っても遅くない物なので、欲しく
 
なったら参考にしてみてくださいね
 
 
 
 
おしっこはかけられたくないけど、せっかく作ったから役に立つ瞬間も見てみた
 
いかなニコニコ
 
 
ベビボンアップいっぱい食べて、いっぱいおしっこだすんだぞ~~~