バタバタの理由 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 29週1日



ベビボンに会える日ラブラブ順調に成長してるかなぁ?バッチリ頭は下だから、逆子の心配はなさそう


ちょっとこの2日間、バタバタしましたが、今日の妊婦健診のため、昨夜、実家へ来ました家



バタバタの理由【1】

新居が出来た時、メーカーさんが無料でお家撮影をしてくれるのですが、私の体調でなかなか都合がつかずに1年経ってしまい…ショック!時計あせる


ようやく昨日撮影日となり、家族を含めたお家全体の写真と、建物のみの写真撮影が出来ました家カメラキラキラ


お腹がぷっくら『僕もちゃんと写して~ビックリマーク』とばかりに動いてました良い思い出ですカメラアップ


東京のお空は快晴で、南欧風の白壁、テラコッタの玄関、オレンジの素瓦の屋根はとっても映えて、旦那チャンと満足



せっかくなので近々、お家もちょこっと公開したいと思いますカメラキラキラファン限定になるかもしれませんが、お楽しみに家




バタバタ理由【2】

写真撮影で大事な事を忘れてた!!私の髪の毛!!ボッサボサ


妊娠中、美容室にはいつ行こう?なんて考えながら早くも妊娠8ヵ月


前回行ったのが生理来ないな~と思った時だったので、丸5ヵ月放置!!こんなに美容室に行かないのは人生初で、ひどいプリン状態ショック!


これで一生の思い出に残るお家写真は撮れないと、慌てておととい美容室へ行ってきました美容院キラキラ


私の通う美容室ではマッサージをしてくれるんですが、気持ち良くて癒されました(*´д`*)


ついでにトリートメントを勧められ、いつもは高いしな~汗と断る所。。。


久々に来たし割引券あるし…妊婦頑張ってるしアップと理由をくっつけまくって、やってもらいました。

そしたら頭のマッサージも付いていて至福

ベビボンも気持ち良さが伝わるのか動いてました~

妊婦だからこそ、ベビチャンのためにもリラクゼーションて大切だなキラキラと思いました


ではでは、病院に備えます病院


ちなみに昨日、旦那チャンとピザ食べ放題に行って食べまくってしまったので、体重はヤバイですニコニコあせる


リラクゼーションのひとつです。(言い訳)