祝☆100万円 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 28週4日
 
昨日からお腹の皮が突っ張って~今日もすごい突っ張るショック!!!
 
しかもかゆいような・・・これはお腹が大きくなろうとしてる!!
 
ついでに言うと、この感じは、横腹に妊娠線が出来た時の感じだ~~~!!
 
気をつけろ~あせるクリーム塗らないとあせる
 
 
 
 
今日は旦那チャンが急にお休みになったので、赤ちゃんのお部屋のスペース確保
 
や、赤ちゃんの洋服入れなどのお買い物へ行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
おとといも出産準備の物を買いに行ってきたんですがDASH!
 
リストアップしていても、実際に売り場に行って見てみると何を買っていいかわからな
 
いものばかり・・・
 
体温計にも種類がいっぱいあったり、粉ミルクもどこのものを買っていいやら・・・。
 
 
 
一番困ったのは、哺乳瓶。
 
母親学級や本でいろんな情報を集めていたけど、悩みました~・・・。
 
赤ちゃんによって乳首の形に好みがあるらしく、買って無駄になることも多いようで
 
す。
 
ガラスは重いから赤ちゃんが持てないとか、プラスチックは持ち運びに便利だけど冷
 
めやすいとか???
 
サイズもたくさんあって、赤ちゃんによって飲む量が違うから、実際に産まれて飲ま
 
せてみないとわからない、とかね
 
 
第1回目のお買い物としては、それなりに買えた方かなニコニコ
 
 
 
 
また明日、何をどれだけ買ったかなど、書きたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
それで今日、赤ちゃんスペースを作り、買ってきたベビー用品を収納したりしていた
 
ら・・・とっても不思議な気持ちに・・・
 
 
まだ見ぬ我が子のお洋服や肌着、お布団・・・。
 
自分が作ったおもちゃ。
 
3人家族になるのか~と旦那チャンと眺めてほっこりとしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、出産準備には当然、お金がかかりますよね~
 
我が家のお金の管理は、お互いにマメなので無駄使いはなく、細かいことは私で、
 
大まかに旦那チャンという感じで、2人で管理しているんですが。
 
 
 
 
お家を建てて入居してから、約1年家
 
お家を買ったこと自体、借金を抱え、引越しや家具で相当なお金がかかって・・・この
 
先赤ちゃんなんて産まれて大丈夫かなあせるなんて思っていたのですが。
 
今日、改めて1年間で使ったお金や昨年からした貯金額はいくらだったか、通帳など
 
見たりして計算したら、
 
 
1年で100万円以上の貯金が出来ていましたキラキラ
 
 
 
何気なく100万円貯まっていたので、これからしっかり節約すれば、もっと貯金でき
 
るね~っとテンション上がりアップアップ
 
 
出産費用やベビー用品、これから赤ちゃんにかかるお金など、2人とも一番そこが
 
心配の種だったので、お金の面では余裕のある出産・育児が出来そうでひと安心で
 
した温泉
 
 
実際、子供にかかるお金などわからないことだらけだけど・・・
 
まぁなんとかなるでしょう