ダイエット32日目☆8月1日の記録! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

7/31~8/5まで実家ですラブ

8月1日の記録ですニコニコ

歩数  15229歩
めっちゃ歩きまくった~ランニングバレエ

夕方から、横浜へドライブ!!
大黒ふ頭まで行って、夕日が沈む横浜を見て~ラブ

ランドマークタワーへ!!
夜景を存分に楽しんで、酔いしれました~お願いラブラブ


横浜は私の青春ピンクハート
デートと言えば横浜!

旦那君とも行ったけど、歴代彼氏との思い出多数(笑)

当時の痩せている可愛い(年頃で)自分を思いだし、まだまだ女としてキレイ目指そうーと思った1日でしたウインク

ランドマークタワーでビアガーデンやってて、飲みたくなったよー生ビール

帰宅して、アルコール9%のチューハイ飲んで、唐揚げ追加食べして撃沈しましたグラサンアルコールに弱くなってる気がする・・・

心の栄養、チャージ完了ラブ



夏休みは、楽しちゃおーラブラブ
美味しいもの食べよーピンクハート

昼食はマックで食べました~。
子供達、大喜びだね爆笑




日中は、子供達とミニ動物園と公園へ行ってハムスターうさぎ馬ラブラブ


動物に喜ぶ子供達が可愛いラブ親バカ
癒されました~ラブラブ