ダイエット33日目☆8月2日の記録 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

7/31~8/5まで実家ですラブ

8月2日の記録ですニコニコ

歩数 8628歩

夏休み企画ピンクハート
子供達の夢を叶えようプチ旅ニコニコ
ロマンスカーで水族館!

品川にあるアクアパークへ波イルカ


去年、私と次男君は幼稚園の遠足で来たのですが。

クオリティが高くて、何度でも楽しめるルンルンデートにも良さそうピンクハート



イルカショーは3列目まで確実に水がかかりますね。びしゃーっと爆笑
雨具100円で販売されているけど。


私と子供達は雨具なしで、最前列でテンション上がりまくりました爆笑爆笑爆笑
じじとばあばは3列目でギリギリセーフ。

濡れるか濡れないのスリル、キャーキャー騒ぎまくりましたールンルン

内容の濃い、夏休み第2弾を満喫中です!

昼食は外食でしたナイフとフォーク


最近は。私のを取り分けるのではなく。


次男君と長男君の分を注文して。
私は残りを食べる事が多いです。

なので、おかずより、米が残るので米多めかなー。

私は揚げ物やこってりおかずより、米は太らないのでちょうど良い!!

体重は、前夜遅くにアルコールと唐揚げ食べたので休みしてます照れ


今日はこれから、お祭りへ祭
屋台で色々食べる予定ですチューたこ焼き生ビール