休養ダウン中☆体重増加がヤバい! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

先週、長男君と旦那君経由で風邪をもらい。
良くなったかな??と思っていたけど、体調が見事に悪化しましたーガーン

土日に学校と幼稚園行事で人混みに行ったので、そこで別の菌をもらったのか不明ですがバイキンくんバイキンくんバイキンくん

わたくし、膠原病(難病)の全身性エリテマトーデスで、白血球がとにかく低く、正常値4,000とすると、1,800~2,200内で生活してます。

感染に弱いので、極力人混みを避けて、マスク命で生活おばけくん

4月以来、膠原病再発な感じでアセアセ
指先が青白くなり痛みだすレイノー現象出現と、昨日からみるみるうちに体が浮腫んでしまい、今は指輪が外せないほどに。強く握れず、指の関節も痛いですうずまき


バイ菌や細菌が入り込むと、抗体が暴れだして、自己免疫疾患は誤って自分の体を攻撃してしまうので。

今は全身関節痛と筋肉痛です雷雷雷
細菌がなくなるまでは、おそらくこの症状のままかとタラー

今は鎮痛剤飲んで楽になっての更新です照れ

膠原病悪化すると、薬アレルギーと食物アレルギーも出るので、極力そういう食べ物は控えて。
今は体に入り込んだ悪いものを出す為に。

私の民間療法。

水分飲みまくる!!
体内に蓄積したものは、約2週間で洗い流せるので、ひとまずは1日2~3Lを目標に飲んでます。
ダイエット的にもいいし爆笑

だいたいこれでアレルギーは治る!!
今回もステロイド(プレドニン)なしで様子見。

目盛り付コップ、入院中にも使っていたのですが、1日3L飲んで、病院食摂取カロリー1200kcalのお粥の食事をしていたら。

1ヶ月で-8kgになりました。

お腹も空くけどね(笑)
でも水分の排出力ってすごいです。

そういえば、寒いし汗かかないし、最近は2Lも飲めていなかったかも。
意識して飲んでこーくちびる


全身性エリテマトーデスが悪化すると、とにかく浮腫んで体重が+8~10kg増えてしまうので、要注意注意

そんな今日は、久しぶり計測で57.0kg。
うーん。前回55.9kgから+1.1kg。
週末食べ過ぎか、病気かわからない増量照れタラー

明日も体重増加は病気悪化の目安にして
みようと思いますニコニコ

ひたすら寝てるだけっていつぶりか!?
でも、家族みんなが優しくしてくれて、寝るのが仕事って、幸せな一時でもある照れ

お休みは神様からのご褒美かな~キラキラとプラス思考で!完治目指しますーチョキ

ダイエットらしい運動は一切出来ないけど、運動なしでも痩せられるから~ルンルン

無駄食いしない期間だし、54kg目指してゴーゴー日本国旗


☆膠原病の記録☆
レイノー現象とソーセージ様指になった画像
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印




小指が白く痛くなる。
お湯で温めて治る程度。

寒い時間の車の運転や、早朝のゴミ捨て等で短期間外に出ただけでなる時も。



昨日も手の変色、夜にはひどく浮腫んでしまったソーセージ様指


まー気長にいきましょうニコニコ