時に痩せる食事を取り入れる☆食事記録 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


1月28日(月)の食事記録ですナイフとフォーク

【朝食】
たまごサンドイッチ(子供残り)
トマトマリネ
鶏ハムコールスロー
豆腐サラダ
追加→ぶどうパン

【昼食】
けんちん汁
クリームコロッケ
大根スティック

【夕食】
ミニあんパン  4個

夜は体調不良で簡単に済ませてしまい(しかも甘い菓子パン)
前日辺りからお酒や夜のチーズケーキ、チョコ、食事は良くなかったと反省タラー


1月29日(火)の食事記録


【朝食】
お粥、梅干し、昆布
ひき肉のすき煮
味噌汁、バナナヨーグルト

【昼食】
クリームコロッケ、キャベツの千切り
パプリカのマリネ、お粥

【夕食】
カレー
義母が作ってくれたのでいただく。


毎日、ラーメン、パスタ、肉料理、を食べていると、消化が追い付かずにどんどん蓄積されて脂肪なるハッ

でも、美味しいから止められないし。
気付いたら、そんな食事が続いたり。

そういう時は、翌日の一食をグラノーラ、オートミール、お粥、スープに変えるだけで、お腹は休まるし、お通じも良くなりますニコニコ


昨日は体調不良で食欲なく、お粥dayにしましたが、今日は熱も下がってお腹が動いてくれて、楽になりました!

美味しい物は美味しい物で楽しみ、翌日に軟飯を意識して取り入れると、カロリーもオーバーせず、体に蓄積されずに済むニコニコ


膠原病が悪化するのは、私の食生活が乱れている証拠でもあるので。
(明らかにお酒かな(笑))

しばらく休養中はお粥でデトックス努めようと思いますうずまき