ダイエットブログ1年まで残り4日☆これからのこと | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

2月再スタートの1年照れ
食事や生活習慣を見直す為の一年として、心を入れ換えて。

仕事も再開出来て、9ヶ月-10kgまできた今。

リバウンドすることなく、とても充実した1年となりましたニコニコ拍手

2月1日で一度区切り。
また新たな改革スタートしていこうと思ってます!!

短期3ヶ月半で-10kg痩せて、リバウンドして、本当に多くの事を学びました。

誰かの真似ではない、自分の生活リズムにあった自分だけの自分の為のダイエット。

ルールを作って守る。
自分との約束を守る。
誰かのせいにしない。
自分を大切にする。


2月再スタートで1年ではありますが。
その後、膠原病悪化もありつつ、4月に最高体重65kgになったのでハッ

目標体重は52kg。
次なる目標日数ゴールを、4月1日にして、-13kg目指して精進して参ります爆笑

ウォーキングと筋トレ習慣が出来たので、2月から骨格矯正に力を入れて、O脚治して足痩せ徹底です!!

記録も運動をメインで続けていき。

今後はお酒も趣味のお菓子作りもブログ開始以前のように取り入れてやっていこいと思っていて。

運動あっての、娯楽食事もカロリー計算しながら生活に取り入れようと思ってますナイフとフォーク

ダイエットは、運動と食事。どちらも大切キラキラ

今後、食事記録はアメンバー限定でやっていきますので、よろしくお願いいたしますハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★
☺️アメンバー承認条件☺️
お顔が見えないからこそ、丁寧な、常識の範囲内でお付き合いして頂ける方、大歓迎です☆
●挑発的、不快になるコメントはご遠慮ください。
素性がわならなすぎる方は、ごめんなさい・・・
こちらに同意してくれる方、承認致します!
なりたい自分になる日まで、共に励ましあいやっていけたらと思います!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★