ツボ押しで痩せ体質☆目指すは疲れ解消 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日2本目ですチョキニコ

疲れが溜まると、食事も簡単で疎かになりガーン睡眠時間が足りないと、更に疲れたり。

リラックス出来ないと、どんどん体は溜め込むようになり、リンパの流れが悪くなるうずまきリンパが詰まると脂肪が蓄積してしまうもやもや

運動出来ない、ストレッチ出来ない時は、ツボ押ししてリラックス優先乙女のトキメキ

リンパの流れを良くして、気持ちよさから眠くなりzzz質の良い睡眠で疲れが取れるバイバイ
リビングでゴロゴロとツボ押ししていたら、すごくリラックスして眠くなりました照れzzz

太ってる時は、ツボなんぞすらやらず。ひたすらゴロゴロ、疲れを癒そうと寝ないで何か食べてたよもやもや
過ごし方も、少しずつ成長成長拍手


愛用のツボ押しグッズですグッグッ



風邪や頭痛の時、頭の疲れを取りたい時には、こめかみや首後ろに置くと、程よい圧力で気持ちよくラブラブ

生理の時や腰痛等には、腰、背中のツボに効いて痛み軽減ラブ

足のマッサージにも使用してます!!


足裏、ふくらはぎ内側、太もも内側のリンパに沿って撫でてますバイバイ


疲れを溜めない事が出来たらいいけど。
仕事も家事も育児も。
セーブしてても、予期せぬ用事でキャパを越えることはあるハッ

そんな日々を続けるのではなく。
悪いことは。。。

1日1日がリセット!
ダイエットも1日1日がリセット!
マイナスな気持ちも1日で切り替えて。

なんですよねアセアセ

何でもズルズルとするのではなく、一歩一歩前進でありたいですニコキラキラ

来週からまたウォーキングする為にも、今は風邪を治す為、疲れを解消する週末にしようくもり薬

良い行いは、明日に繋げる!!


食事記録です流れ星
【朝食】
ドライフルーツ入りパン
ミルクティー

学校へランニング
体育館寒くて、体が冷え冷えアセアセ

【昼食】遅め
帰宅後、旦那君とスンドゥブチゲナイフとフォーク
お皿×3杯(卵入り、豆腐、ねぎ、白菜、豚肉)
大根サラダ

【完食】
ヨーグルト
ミルクティー

この後、頂き物の大好きなかりんとう。
家族と一緒に~と開けた。
美味しくて食べた食べた。
チョコまでも追加食い。
胃痛・・・宇宙人くん

今日はダメダメーうずまき
体調崩すとメンタルまでもアセアセ

早朝からお弁当作り、幼稚園早出(幼稚園もイベントで登園だった為、大忙し)
その後すぐに学校へ。
余裕ないと、この有り様~うずまき

【夕食】

里芋のポタージュスープ
ご飯茶碗半分

外出するとお通じがバツレッド
明日も9時前には出かけるので、お腹がヤバイなぁということで。
お通じとむくみに良い里芋をスープにしました。

ネバネバ成分は、「粘液糖タンパク質の混合物」による食物繊維で、便秘などの改善に良いんだそう拍手

それにしても、食べ過ぎたよーもやもや
鍋とスープでヘルシーだったからいっか爆笑

ではでは、軽くストレッチして早寝します流れ星

★★★★★★★★★★★★★★★★★
☺️アメンバー承認条件☺️
お顔が見えないからこそ、丁寧な、常識の範囲内でお付き合いして頂ける方、大歓迎です☆
●挑発的、不快になるコメントはご遠慮ください。
素性がわならなすぎる方は、ごめんなさい・・・
こちらに同意してくれる方、承認致します!
なりたい自分になる日まで、共に励ましあいやっていけたらと思います!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★