風邪気味の日のダイエット☆食事記録 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



☺️公開ダイエット☺
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳6歳の兄弟母です照れ
60kg→50kg→65kg→
昨年2月から再ダイエット中
最高体重   4月65kg
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
本日 55.9kg(+0.5)
total  -9.1kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週(日)の長男君の風邪が、
長男君→旦那君→私にやってきてアセアセ
喉が痛いです。昨日はだるくて、20時寝落ち・・・zzz
風邪ひくと、お通じ狂って浮腫むし、嫌な週末になりそうガーン
しかも今日は学校行事、明日は幼稚園行事。踏ん張りどき。
風邪気味でも運動は怠らずルンルン

風邪の時は、水分多めにとってコーヒー
熱がない限り、ストレッチだけはしてますバレエ

開脚、脇腹伸ばし、腕伸ばし、アキレス腱、骨盤回し。
時間にして20分くらいです。

血流を良くする事で、免疫もアップ上矢印上矢印
何でも出来る事は後回しではなく、やってしまうニコニコ

ダイエットは歯磨きと同じで習慣なんですよね!!

歯磨きサボると、じわりじわりと虫歯が広がり痛い思いをする。

ストレッチさぼると、じわりじわりと肉が付いて、醜いデブになって痛い思いをするガーン

今日はいいや~が、癖になってやらなくなる。

私、疲れてたらやらない。
そんなダラダラ女だったから太ったの豚ハッ

今は疲れていても、最低限はやる。
または。
家事、育児に体力奪われない程度にセーブして、ダイエットエネルギー残してますニコニコ


昨日の食事記録
【朝食】
豚ヒレソテー
イングリッシュマフィン(クリームチーズ)
サラダ盛り合わせ

ウォーキングする!と決めていたので、いっぱい食べた。
が、歩いてお腹も空いた。

【間食】
持参した、
スコーンクッキー
ひと口チョコ4つ
アーモンド数個

【昼食】
即席とんこつラーメン(卵、肉団子、ねぎ、白菜)
ヨーグルト


チーズケーキ

疲れて簡単に。
たまーに食べると美味しいラブ

んですが、夕方からすごい胃もたれでアセアセ

体に良い食べ物、そうじゃない食べ物が、体がわかるようになった!
今日は口内炎まで出来てしまった。
不調の時のインスタントって響きますガーン


【夕食】
バナナスムージー


今日の記録はまた夜に星空