55kgを越えない☆体重上限ボーダーライン | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



☺️公開ダイエット☺
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳6歳の兄弟母です照れ
60kg→50kg→65kg→
昨年2月から再ダイエット中
最高体重   4月65kg
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
本日 55.4kg(-0.1)
total  -9.6kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

減らす為の目標体重はあるのに、目標上限体重がないから、ぶくぶくと太って、そろそろ動きづらくてヤバイな~ハッってなってからダイエット!

対処が遅いびっくり

そうではなく、体重上限も制限したらいいんですよね爆笑

私は運動部で筋肉質だったので、10代~20代前半は52kgがベストで、26歳の妊娠前が55kgでした。

兄弟のそれぞれの授乳で、完全母乳で-16kg痩せてどちらも52kgまで減ったけど。

母乳の力なしで自力で痩せてきたのは、2017年のダイエットと2回目です。

52kgになると生理が止まる事多々なのでアセアセ生理があっての52kg以下が最大の課題ではありますが。

52kgまでは今のペースでいきますニコニコ


もう55kgは越えないぞーーーって、リベンジのダイエットなのでグラサン

体重上限を制限して、維持に努める!!
意識を変える!!

今までは。
55kgなら安心。
58kgならヤバイ。
60kgはアウトでしょ、ダイエット開始豚!!

左の60kgのお腹になるまで、放っておく自分、くそデブ脳だよくるくるくるくるくるくるアセアセ


右の55kgもまだまだだしタラー

太って良いボーダーラインが甘くて、緩すぎだから、太りすぎてしまったんですねうずまき

これからは、55kgを越えたらアウト!!
デブだよって気持ちで。

48~50kgが安心の理想体重。
52kg~53kg以下ならセーフ。
55kgはアウト、ダイエット開始豚!!

というように、減らす努力もだけど、越えない忍耐も必要なのかなと!?

皆さんのボーダーラインは体重かな??
体型かな??

洋服を基準にすると、入らなくなった時は、既にかなり体重多くなってるんですよねタラー


やっと!安定の55kgになったかなニコニコ
冬休みダイエットからなので、運動始めて1ヶ月になりました。

クリスマスパーティー前に、54.5kgまで調整して。

その後にお正月や次男君お誕生日祝い週間で、先週まであれこれ食べて赤ワイン寿司ラーメン

食べ放題翌日が、57.3kgまでアップ(笑)
食べ増えた-1.9kg減らして。
体脂肪率も下がり。
筋肉量+1kgの今月の成果としては100点

52kgまで、あと-3kg!

今日は早めのウォーキングして、午後はお仕事します乙女のトキメキ

朝食しっかり食べたので。


お昼は雑炊、夜は家族ご飯ナイフとフォーク
ワインの勉強会するかもなので赤ワイン
しっかり消費してきますランニングラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★
☺️アメンバー承認条件☺️
お顔が見えないからこそ、丁寧な、常識の範囲内でお付き合いして頂ける方、大歓迎です☆
●挑発的、不快になるコメントはご遠慮ください。
素性がわならなすぎる方は、ごめんなさい・・・
こちらに同意してくれる方、承認致します!
なりたい自分になる日まで、共に励ましあいやっていけたらと思います!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★