ダイエットのコツコツ精神☆三びきのこぶたに例えたら | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



☺️公開ダイエット☺
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳6歳の兄弟母です照れ
60kg→50kg→65kg→
昨年2月から再ダイエット中
最高体重   4月65kg
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
本日 56.4kg
total  -8.6kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リセットして55kg台かなって思ったらさほど減っておらず~。
筋肉痛と排卵日とで、増量中くるくるチュー
でもお通じあったから、明日には・・・と毎度期待するけど、なかなかねー爆笑もやもや


昨日の運動記録キラキラ

背筋、腹筋、ランジ、足パカ、ヒップリフト、テレビ見ながらひたすら動いてました爆笑

ウォーキング1時間+買い物
14031歩

昨日の食事記録ナイフとフォーク
【朝食】
さつまいも、蒸しパン半分、レモン炭酸水

【昼食】
カレー雑炊

【間食】
きなこヨーグルト
アーモンド、ミニクッキー

【夕食】
シチュー+パン

具だくさんの野菜を煮て、夜はパンプキンシチューにナイフとフォーク
バナナスムージーの予定でしたが、温かい物が食べたくなり、野菜エキスいっぱいのシチューを頂きました!
美味しかった~お願い

星星星星星星星星星星星星星

ダイエットを続ける為には、信念!!

子供達と三びきの子ぶたを読んでて、ふと思いました。


長男子ぶたのように、すぐに完成するワラの家では、狼に簡単に吹き飛ばされてしまうくるくるくるくるくるくる

手っ取り早く食事を抜いたら、すぐに痩せるけど、あっという間に体調不良になったり食べ戻る。


次男子ぶたのように、一見丈夫な木の家であっても、(絵本では)やはり吹き飛ばされる。

食事は抜かないけど、好きなものばかり食べたりする食事は、いつかは体が蝕まれて糖尿病になったり、病気したり、太ったりしてしまう。


三男子ぶたのように、狼だろうが災害だろうが、強くてたくましい家を作るには、年月がかかる。

私の体も、年月をかけて、食事と運動で、見た目にもきれいで、病気知らずで。

コツコツと続ける強い心を、もっともっと育てて行きたいなぁとハート

今は、必死に下半身痩せの為に、信念持ってます!!

今年の冬は暖かいから、植物の成長も早く、春らしく感じますガーベラ
露出の季節も、半月~ひと月程早そうなキョロキョロハッ

3月までには、半袖の似合う体になっていたいねこクッキーアセアセ