過去にはこんな脚もあったのか・・・頑張ろうと思えた☆ | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は寝る頃に旦那君帰宅お父さん
ちょっぴり談話して、夜更かしになりました。朝はのんびりしよー爆笑


どーにも脚痩せしたい!
ほぼ毎日更新しているので、過去記事も膨大ハッなので。
過去記事を読み返す事はほぼないのですが。。。

私、確か2017年春夏にウォーキングで痩せた後から、皮が伸びて引き締まりがなかったから、引き締まった体になりたくて。

脚痩せの筋トレ取り入れたハズ~と読み漁っていたら。

2017年9月に見つけた!!
筋トレしてのbefore(60kg)とafter(51.8kg)の脚痩せ記事目キラキラ
結果は忘れてました。

こちら~
下矢印下矢印下矢印下矢印

内容は・・・こちら
下矢印下矢印下矢印
****************

下半身筋トレアプリ30分を、日課でやってますお願い

午前1回30分、午後1回30分です。
レッグマジックも合間に15分~30分。

1日置きにどちらかやってたり。

下半身デブ、下半身筋トレ大嫌い、スクワット大嫌いな私が、ここまで頑張る事が出来ました。
***************
体重51.8kgで、筋トレ12日間やったみたいです。

内ももの隙間、今よりあるし、引き締まり感じる。けど、O脚ですねアセアセ

今現在、右が今月の脚。

O脚は改善されてきているんですが。
現在推定55kg後半~56kg前半。
51kgも程遠いし、脚痩せも結果に出せるか不安ガーン

だけど!苦手な運動を頑張っていた自分を見習って、また頑張ろうと思えましたニコニコ

それにしてもレッグマジック、すごい効果だー!
今はまだ筋力弱くて続かず・・・仕事して座りっぱなしで余計に動きが鈍い(言い訳かなもやもや)

少しでも積み重ねていき、日々筋力付けていくことですねお願い

ダイエットをやめたいと思った事はないけど、リバウンドからの減量は失敗出来ないプレッシャーが大きい(笑)


さぁ~。明後日から母親業が忙しくなりますうずまき

木曜日から旦那君が4連休で。
土日は学校と幼稚園行事が両方入ってて大忙し間違いなしアセアセ
からの、(月)は二人とも代休なので子守り。

5日間は三食作ったり、家族ペースが加わるわけで、お一人様時間が減りますギザギザ

うまく気持ちをコントロールしつつ、運動時間配分も計画していこうと思います照れ

どんな状況であれ、やるべきことは変わらない。時間を作って、体動かそうラブラブ

ではおやすみなさい流れ星