1度はやってみたい事 | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は週末の疲れがあり、1日パッとしないやる気の出ない感じでした。

昨日の美味しかったご飯達を引きずるように・・・。

朝はお腹空かなかったけど、昼には胃腸も落ち着き。
どうしてもサンドイッチが食べたい!!となり。
パンを久しぶりに頂きました食パン

デトックスに効くようにキラキラ
野菜たくさん、レタス、トマト、チーズ、海老、ささみとブロッコリーサラダ、卵。
しっかり栄養もボリューム感ありのサンドイッチ。

今日、これで最後の晩餐にして、明日からリセットしていこーと決意固め。

たハズが。


いつも早寝する為に、帰りの遅い旦那君のご飯を夕方に作り終えて、冷蔵庫に入れて置くんだけど。

時間がなくて寝かし付けした後、夜やることに。
夜のご飯作り、冷蔵庫の誘惑。

コストコティラミスと目が合って・・・目
お腹いっぱいなハズなのに、美味しい味が忘れられずパクッとくちびる


夜のご飯作りは、危険なんですよねガーン
ピークに疲れた自分。理性を失いやすい。
体が糖分欲しがるというか、疲れてると眠いのに食べたい。
ニセの食欲が出たり、あー反省アセアセ


その上、リセットの気持ちで野菜スープ食べたら、お腹いっぱいになり、なんかすぐ寝たら体に悪そう(笑)

野菜の酵素で、どうか食べたティラミス糖分を排出して欲しいです。

お通じもなく、下っ腹の異常な出っ張りが気になる。

60kgの時は、太りすぎて肉が厚すぎて、食べ過ぎてもお腹の出っ張りなんぞ気にならなかったけど。

痩せると一目瞭然で出るし、スタイルが悪くなり、見た目に受け入れられなくなります。こんな感情、初めてですキョロキョロ

消化排出、あと2~3日の辛抱!!

今日はせめてもの努力。
腹筋して寝ますウインク

50kg遠のいてますよー。
私、明日から頑張れ日本国旗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私、今、どうしてもやってみたい事がありますお願い

以前からプチ断食したり、リセットするのが好きなんですが。

水だけで過ごす、糖類なしの断食というのをやった事がなくて。
どれだけ胃腸洗浄出来るのか気になっています。

断食には、アレルギーを治したり、高血圧やいろんな慢性病を治す治癒力があるようで。

私もアレルギー疾患なので、根治出来ないから、少しでも体質改善、治癒力に期待したい思いがありますキラキラ


今月は遠足、運動会、生理がそろそろ来る等あり、なかなかスケジュール的に難しい。

いや、やるなら~・・・今でしょ、かなチュー
3日間なのか、本断食3日以降の方が効果があるのか、どうなんだろう??

筋トレとか運動はどうするかとか、課題はあるので。
情報あさりして、始めたらブログに記録してみます!

また新しい事があると、楽しくなります~ラブラブ
明日からやっちゃうのかな~私、、、あはは照れ