ダイエット5ヶ月と26日目☆目標に向かって | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



続★公開ダイエット 

3ヶ月半で-7.7kg 現在-9.3kg(最大)
4/6♡60kgからダイエットスタートバレエ
7/21♡52.3kgから第2スタート

33歳☆164cm 6歳4歳の兄弟母です照れ
ダイエット5ヶ月と23日目
スタート
60.0kg
本日
54.7kg 
最小値 50.7kg(-9.3kg)
※50kg台になると、体脂肪率が正確ではありません。

11/25までに、目標48kg台
月目標
9月右矢印50kg☆ご褒美 未定
10月右矢印49kg☆ご褒美 スーパー銭湯1日満喫
11月右矢印48kg☆ご褒美 好きな外食

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
キラキラ昨日の運動記録キラキラ
*軽く筋トレ

今日から新たなルールでスタートチョキ
食事記録なし、筋トレに良い食事メニューを食べて、体作りを本格的にします照れ

9月☆最初の1ヶ月は、慣らし筋トレ。
10月☆2ヶ月目は強度上げての筋トレ。
11月☆3ヶ月目は引き締めの筋トレ。

太って伸びた皮、脂肪の後は引き締めて、余分な脂肪と水分を溜め込まない体にしたいです!!

私の下腹部の肉が、急激に痩せたので。
横向きに寝ると、シワが寄って集まる(笑) 旦那君大笑い爆笑
まさに、産後のお腹状態。何とかなってー!


実家お泊まり2日間で、心と体の栄養を満タンにしたので、また今月も目標に向かって頑張ります!!


寝る前体重56.1kgでしたが、朝は54.7kgでした。

実に-1.4kg減りました。
筋トレして1ヶ月。
寝てる間に減る量が以前よりアップしました上矢印

一夜で-1kgとか前はあり得なかったです。
リンパと血管の流れがサラサラになったと思われるニコニコ

今日はさすがにまたまた便秘さん。
そして胃が気持ち悪い。
休む間もなく食べていたので当然です。
3日間は野菜中心、水分多めでリセット心がけます。

気付けば、もう生理前1週間切ってました。
増え時がやってくるキョロキョロ

9月の反省で、次回の生理前は増やさない週にすると手帳に目標が書いてあったので。

甘いもの食べたい対策を徹底て、増やさない生理前を克服したいです。

何をするか。
甘いものを食べるのではなく、飲む。
飲んでお腹いっぱいにして、食欲を抑える。
むくみは生理が始まれば解消するので、今月はこれで乗り切る!!