ダイエット5ヶ月と27日目☆朝夕スープ断食 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



続★公開ダイエット 

3ヶ月半で-7.7kg 現在-9.3kg(最大)
4/6♡60kgからダイエットスタートバレエ
7/21♡52.3kgから第2スタート

33歳☆164cm 6歳4歳の兄弟母です照れ
ダイエット5ヶ月と23日目
スタート
60.0kg
本日
53.8kg (-0.9kg)
最小値 50.7kg(-9.3kg)
※50kg台になると、体脂肪率が正確ではありません。
トータル -7.2kg

11/25までに、目標48kg台
月目標
10月右矢印49kg☆ご褒美 スーパー銭湯1日満喫
11月右矢印48kg☆ご褒美 好きな外食


キラキラ昨日の運動記録キラキラ

*ウォーキング40分
*レッグマジック20分
*幼稚園送迎30分×2
*半身浴40分
*腹筋、二の腕筋トレ
*リンパマッサージ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
減ってきてます!どんどん胃腸掃除~キラキラ
昨日の野菜スープが効いて、お通じありました~。


今日は午前中、お友達とおしゃべりウォーキングしてきましたハート
やっとお腹ペコペコになりました。

たくさん運動した日のお昼は、しっかり食べることにしたので、ベーグル付きにお願い
*野菜スープ
*サラダ
*なすとピーマンの甘辛炒め
*チーズ卵焼き

食後にティラミス頂きました!
パンはデザート感覚で最後に食べるようにしました。
2個は多かった・・・。

脳はデブ脳、体(胃)は痩せ体質照れタラー

今まで食べていた量が入らなくなってきて。
なかなか脳と体のバランス取れてないけど、そろそろもう思ったより食べられないんだなって、体が変わったのようやく気付いてきました。

これ以上に入らないが、定着すれば、食べ過ぎない、太らないってことです~ニコニコ
ダイエット5ヶ月、良い変化です!!



さて、昨夜、断食がしてみたいなぁと思ったものの。

なかなか食べ物を一切口にしないというのも、料理をする上で難しいなと。味見したり。


それとフラフラしたり運動に支障が出るのもなぁとの考えで。
まずは断食前の調整メニューから入って、生理後のメンタルも体も元気な出来そうなタイミングで始めようかと思います爆笑

朝夕スープや和食中心、柔らかめのメニュー構成で、カロリーも多すぎずに。

水断食、やるにはやる。
1日でも2日でも、ダメならやめればねウインク

あぁ。浮腫んできたし、今日の朝は起きられなかった。
眠いのです。完全に生理前のホルモンの仕業。

負けないぞー日本国旗

先週金曜日から、忙しくてまともに筋トレ出来ていないので、体にしまりがありません。
今日も忙しい。今日明日、旦那君休み。

夜は頑張ろっ筋肉ダンベル