ダイエット4ヶ月と29日目 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



続★公開ダイエット 
33歳☆164cm 6歳4歳の兄弟母です照れ

4/6からダイエットスタート!
3ヶ月半で-7.4kg

7/21から第2スタート 52.3kg
ダイエット4ヶ月と29日目バレエ


スタート
59.7kg
本日
52.4kg (+0.6kg)
最小値 51.6kg(-8.1kg)

トータル -7.3kg

11/25までに、目標48kg台
月目標(-1.5kg)
9月右矢印50kg ご褒美♡クリームパン
10月右矢印49kg ご褒美♡オレオクッキー
11月右矢印48kg ご褒美♡外食ハンバーグ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
筋トレ始めたから、すごーーーい筋肉痛雷
なんだけど、すごいお腹周りが引き締まって、骨盤が閉まってる感!!
無酸素運動のメリットは、即効性があるとこです。
デメリットは内容によってはキツイ。
それを耐え抜く事で、精神も強く磨かれる修行のようです。

風邪はたいしたことなく、今日は2日ぶりに早朝ウォーキングしてきましたランニング音符

キラキラ昨日の運動記録キラキラ
*筋トレYouTube1時間(二の腕・お尻)
*レッグマジック15分
*筋トレYouTube15分

ピンク音符昨日の食事記録ピンク音符
【朝食】
*卵焼き
*焼きカボチャ
*野沢菜昆布佃煮
*おかゆ
*玉ねぎとわかめの味噌汁
*人参とカボチャのポタージュ

【昼食】
*あずきとカボチャ煮
*卵焼き
*ひじきの煮物
*さばみりん
*さつまいも
*ゆかりわかめおにぎり
*なすの甘辛炒め
*玉ねぎとわかめの味噌汁 
ちょっと多かったけど、風邪を治すために栄養栄養照れ
お通じもなかったので、食物繊維多めで食べました。

【夕食】
*コロッケ
*サラダ3種(サニーレタス、卵サラダ、人参マリネ)
*紅茶
コロッケを義母ちゃんから頂き、揚げ物だし迷ったあげく、食べることに。
そんでもって、夜は筋トレYouTube覚悟となりましたチュー
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この前買い物していて、ふと、思ったのですが。

スーパーもコンビニも、世の中おいしい食べ物があって、埋め尽くされている。そう感じます。

コンビニのパンもお惣菜パンと並んで菓子パン。
レジ横にも、おやつになりそうな菓子パン。

スーパーでは、お菓子だけの陳列棚が3列はある。

こんなに栄養以外の糖分はいるのか?
こんなにも嗜好品、娯楽食品で溢れていたら。

自然と目に付くし、食べたい誘惑だらけだし、甘いのが嫌いな人じゃない限り、買うのが当然で習慣化するよなぁ・・・と。

これらを排除する事は出来ないし、それを断ち切る精神こそが痩せる近道だなぁとニコ


あと、夜食を食べても太らないレシピ~とか。
夜勤する人とかはいいけど。

ごくごく普通の生活しているのに、なぜか夜食はヘルシーに食べて良いと、お腹空いたら寝ないで食べていた私チュータラー

デブって、太りたくないのに、太らない食事やお菓子にこだわってて、結局食べてる。

私もまだ、例外ではないです!
美味しい物を上手にコントロールして食べられるように、精神訓練もがんばりますニコニコ