筋トレ生活スタート☆ビフォー画像 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ダイエット4ヶ月と29日目

昨日、キッチンで食器を洗っていたら、旦那君がやってきてあしあと後ろからウエストをギュッと触りましたバイバイ

旦那君「もう、ぶーちゃんて言えないねー。痩せたね。」って。

そーだそーだチュー!!
一応だけど、一応だけど。

164cm 約52kgは、
BMI20♡53.8kg切ったよニコニコ
BMI19♡51. 1kgまでももう少しですウインク
BMI18♡49.8kg目標体重ですお願い

旦那君に「私のお腹、良く見ておいて!腹割るから爆笑」というと。

「え・・・何目指してんのニコ??
確かに!割るくらいの気合いで痩せて頑張るのさー。

9月から筋トレ本格始動なので(やっとやっとの)
ビフォー取りましたカメラ

9月2日撮影

夏休み中、子供達がいるのを理由に、なかなかやらなかった筋トレ。
ウォーキングだけでは、お腹は締まらず(出ることも無いけど)ぷよぷよしてます。

逆に言うと、腹筋等のハードな筋トレなしでウォーキングと食事を徹底すれば、60kgから52kgになれるということですニコ
※唯一、スクワット2ヶ月間やってますが。


二の腕のビフォーアフター
右側の白い腕右矢印7月2日
左側の日焼けした腕右矢印9月2日

ほぼ見た目には変わらないけど、ウォーキング中に腕の運動しながらねじって500m~1km歩いたり、出来る範囲の事はやっていたので。

今までの半袖は若干緩くなったので、私の夏休み中の努力としては合格OK


で、ここからは、追い込みのチャレンジ筋トレ!!
この2つの画像から、どれだけ絞れるか、まずは1ヶ月やってみますニコニコ


やってみます、いつやる?
今でしょ!?

意気込みだけ書いて、気持ちが踊り。
体がついていけない、それがダイエット。

体は元気なのに、精神的にやる気が出ない。
それもダイエット。

熱がない限り、どんな事もやってきたでしょー!

仕事も休まず。
授乳も休まず。
子供の看病も休まず。

子育ての寝れない辛さ、24時間自由のない生活に比べたら。

たったの1時間の努力タイムお願い
つべこべ言わず、動くべし。
やるしかないの。やるものなの。

オムツ替えも授乳もどんなに辛くてもサボれないのさ。
赤ちゃんという生き物が死んじゃうからね!責任持ってやるのさ。

ダイエットも脂肪という悪魔をやっつける為には、やるからには辛くてもサボれないのさ。

脂肪という悪魔がもっと増えて、私をダメな世界へ引き込むから、責任持ってやっつけるのさ!!



出来ない理由はあっても右矢印病気くらい
やらない理由はないの右矢印やりたくない言い訳しかない

痩せたいのなら!!
やるしか答えはないのだよー私照れアセアセ
動くしか道はないのだよー・・・。



だから、いつやるのか明確に。

星午前中YouTubeで30分の筋トレ
星レッグマジックかステッパー30分

*腹筋+下半身筋トレ 15分

だいたい腹筋トレすると、下半身に効いたり、下半身筋トレをすると腹筋に効いたり。
筋肉ない人は、何でも効くのでやってみる。

*二の腕筋トレ 15分

手始めに筋トレ30分続けてみよーうウインク

残り30分は、筋トレ後の有酸素運動は脂肪を燃やしやすくするようなので、レッグマジックかステッパーをやる。

これだけやったら、良く眠れるし、効果無くては泣いちゃいますショボーンタラータラータラー

絶対成果はあると信じてますラブラブ