本気のご褒美☆食事内容追加 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

11/25までに、目標48kg台

現在 51.8kg(トータル-7.9kg)

月目標(-1.5kg)
9月右矢印50kg
10月右矢印49kg
11月右矢印48kg

もうのんびりしてられませんキョロキョロアセアセ
時間もカロリーも無駄に出来ないので、綿密に!!


それで、50kgになったらクリームパンが食べたい!先日ご褒美にしようと決めました。

49kgと48kgのご褒美も決めました流れ星

9月右矢印50kg ご褒美♡クリームパン
10月右矢印49kg ご褒美♡オレオクッキー
11月右矢印48kg ご褒美♡外食ハンバーグ



うわーーー地味(笑)

こんなの、デブだった頃の私は。

明日にでもクリームパンを買ってお昼に食べて、3時のおやつにオレオクッキー全部食べて、今週中にはハンバーグ食べに外食してたよ爆笑タラー

贅沢だよ、ホント・・・情けない。


でも今は違います!自分に厳しく、ご褒美の為に頑張るグラサンハート

いろいろ我慢してきて、弱い自分から徐々に強くなって成長してきたんだから、私には出来る!!

きっとご褒美の瞬間は、体重が減るよりも。
誘惑に勝てた自分の成長の方がうれしく。
更に自信の糧になると思うハート

頑張るぞー照れ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

少し風邪が和らいだ隙に、YouTubeで筋トレやりましたバレエ腹筋、やり始めると筋肉出来て、回数増やせて、何だか病みつきにラブ


筋トレって自己流だと疲れたらやめちゃうし、ぶっちゃけ面倒で続けられませんでした。

でも、9月からは代謝上げ、筋トレすると決めたからには、具体的に動かなければならない。

やらなきゃ嘘つきよねタラー言った事、決めた事は責任持ってやる!!

と、毎日子供達に小言のように言っているので、守らねば(笑)

7月までの私は。
筋トレ動画、どれがいいかわかんないしー。
YouTube開くと、他の面白いの見ちゃうしー。
って思っていたんだけど、やる気がないからで。


今回は、まずはYouTube。
どれでもいいから、筋トレ動画見る。
やってみて合わなければ、どんどん変えて見る。

出来そうなやつを続ける。

私はヨガ、ティラピス等のゆったりが苦手です。
コンスタントに動きたいから、静止して待てない(笑)

なので、腹筋女子的なジムトレーナーさんがやっている動画で、腹筋20回くらいを、バージョン違いでいろいろとやるようなのをやってみてます。

だいたい15分くらい。
それがまだやりたいーとなって、もうひと番組やってしまったり照れ
トレーナーさんが話しかけてくる、一緒にやってる感が続けられるのかもです。

筋肉効いてますキラキラ1ヶ月、頑張ってみますウインク



それで、夜筋トレするとなると、エネルギーが必要なので。
9月から仕切り直し変更した食事内容を、筋トレ日用も作りましたナイフとフォーク


【朝食】
水分中心
①ヨーグルト+フルーツ
②スムージー
③燃焼スープ
④サラダ

このどれか。2つ組み合わせ等。
活動の多い日右矢印+炭水化物(白米)

【昼食】 
*ワンプレート(バランス食)

【夕食】
*水分のみか、少量
活動の多い日右矢印ワンプレート野菜&たんぱく質

筋肉の材料を取り入れなくては、代謝は上がらないようなので、たんぱく質意識。



出来る事を続ける!
新しい事にチャレンジする!
自分を信じる!


ダイエットは最初から完璧じゃなく、今も試行錯誤、やってみて良かった、ダメだった、いろいろです。

1ヶ月目は、ダイエットなのに暴食した日も多々あって。ウォーキングするのが精一杯で。

2ヶ月目は、食事制限を極限に、運動ビシバシやり優秀に過ごせて。

3ヶ月目は、疲れが出て、食べたい欲が出て、外食、美味しい物、無制限に食べた日もあって。
これじゃあいけないと、ちょっと初心に戻って取り組むも。レコーディングダイエット失敗して。

4ヶ月目
再度レコーディングダイエットに挑戦して、初めて無難に?食欲コントロール出来るようになってきた。
メンタルから変えようと、意気込みを変えてみた。

5ヶ月目
代謝を上げる為に、筋トレ始めよう!
食事内容、見直そう!ワンプレート、食べ過ぎなくて良い!

一度に全部は出来ないし、変えられなかったけど。
いろんな事にチャレンジして、経験したからこそ、ちょっとずつ成長しています。

ちょっとずつカロリーを抑える事が出来るようになり。
ちょっとずつ運動量を増やす事が出来るようになり。
ちょっとずつ寝る時間が早くなり。
ちょっとずつ早起き出来るようになり。
ちょっとずつ我慢出来るようになり。
ちょっとずつ痩せていく。

人間そんなすぐに変われないって、人間関係で思っていたけど。

デブの私もそうです。
デブ習慣は、性格を変えるのと同じくらい大変。
この生活、維持出来るかなぁ。これも未知のチャレンジです。
さて、今月のミッション50kg、クリアなるかお願い!?