ダイエット4ヶ月と28日目☆疑惑のチートデイ成功 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



続★公開ダイエット 
33歳☆164cm 6歳4歳の兄弟母です照れ

4/6からダイエットスタート!
3ヶ月半で-7.4kg

7/21から第2スタート 52.3kg
ダイエット4ヶ月と28日目

スタート
59.7kg
本日
51.8kg (-0.7kg)
最小値 51.6kg(-8.1kg)

トータル -7.9kg

11/25までに、目標48kg台
月目標(-1.5kg)
9月右矢印50kg
10月右矢印49kg
11月右矢印48kg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
51kg台戻ってきました!!
体重が一気に落ちました!!
チートデイ、やってみたんです!!
その効果かわかりませんが、詳細は最後にバレエ


おとといの夜、急に寒くなり何度も起きて寝不足で。
風邪をひいてしまいましたショボーン喉が痛くて微熱あり。

全身筋肉痛で(風邪からか、昨日の筋トレでかわからないかどもやもや)
しばし運動はお休みになりそうですが、食事のコントロールは抜かりなく、休養に努めます照れ

キラキラ昨日の運動記録キラキラ
*腹筋
*ヒップアップ
YouTubeで1時間

ピンク音符昨日の食事記録ピンク音符
【朝食】
*フルーツサラダ(サニーレタス、バナナ、人参、パプリカ、玉ねぎ、ゆで卵半分)
*人参とカボチャのポタージュ

【昼食】
*サツマイモ豆ご飯
*きのこ汁(舞茸、しめじ、大根、昆布、人参、鶏肉)
*煮豆
*チェダーチーズ
*人参グラッセ
*人参マリネ&サニーレタス
*コーンフレークヨーグルト

【夕食】
*春雨チゲスープ(白菜、ニラ、しょうが、人参、卵、春雨)
*はちみつヨーグルト
昨日の夕方から体がだるくなり。寒気がありガーン
栄養を欲するような感じがあったので、体に良さそうな低カロリーな物をと、春雨チゲスープを作りました。

いつものダイエット魂なら、半分量(お椀1杯)でいいのに、気持ちが食べたいとなり、大きめお椀に250mlのスープで作りました。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ここから、チートデイのお話チュー

【チートデイ間食】
*あんこ小さじ5杯
*練乳小さじ3杯
*カルピス牛乳150ml
*コーヒー牛乳150ml

夕食後異常に喉が渇き、冷たい物が食べたくなり。あー、私、体調崩してる!と気付き。
食べる方向へ気持ちが向きました。

甘い物が食べたいけれど、甘いお菓子のストックないし、甘い物がホントにないタラー

でも夜に甘い物を食べたら、太るしなぁ。。。
ならば、チートデイに出来ないか?と、ネットでチートデイを調べてみました。

食事制限をしていて、体重が落ちなくなった人に有効とのことで。
体重は1ヶ月間横ばいだから、期待できるかもキョロキョロ!?


筋肉マッチョの人のチートデイは、1日5回の炭水化物食事とか、甘い物、焼肉、スイーツすごい量食べまくってるガーン
一時的に3kg増えても、すぐ落ちるといっても。
失敗が怖い。

そこで、和菓子の炭水化物(糖分)は吸収が良くて、あんこでチートデイをしている記事を何個か見つけ。

あんこなら、あんパン作る用に冷凍してあるのに気付き。食べたいだけ食べてみる。

スプーン5杯、饅頭だったら3個分はあるあんこを食べて。案外お腹いっぱいに。

それから喉が渇いて、コーヒー牛乳、カルピス牛乳を飲み。

高カロリーの練乳を小さじ3杯くらい、ぺろりと舐め食べました。
練乳だけで食べるなんて、体に悪い~すごい甘いし糖分がアセアセとなったけど。
アイスだったら、これ以上の乳脂肪分と糖分とカロリーがあると思ったら、少ないなと。

これは私の甘い物歴史が塗り変わりました!!


甘い物が欲しいなら、素材の甘い物だけを舐めると、早々に満足出来たOK甘過ぎて気持ち悪くなるのでストップかかる。

菓子パン等の炭水化物でチートデイもありましたが、確実に小麦粉菓子はお腹に溜まる物は、消化にも時間がかかり、体重が増えるので。

液体に近い甘い物チートデイは、お腹に溜まらず、でも高カロリーで脳を騙して消費モードに持っていけるんではとお願い

以上、疑惑のチートデイ成功でしたニコニコ


なぜ疑惑かというと、昨日はいつもと違う事も多かったので。

早朝ウォーキングをお休みしたこと。
初めてYouTubeで筋トレ始めたこと。
夕食をしっかり食べたこと。
甘い物をたくさん食べたこと。

ウォーキングなしで体が休まったかな?
筋トレで消費したかな?
夕食の代謝で消費したかな?等々。


また、体重が横ばいになった時は、同じ方法でチートデイ実験してみたいと思いますウインク