ダイエット4ヶ月と17日目☆食品整理 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


続★公開ダイエット 

4/6からダイエットスタート!
3ヶ月半で-7.4kg

7/21から第2スタート 52.3kg
11/25までに、目標48kg

ダイエット4ヶ月と17日目カキ氷

33歳☆164cm

スタート
59.7kg

本日
52.1kg(-0.6kg)

トータル-7.6kg
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

女子Day6日目 ほぼ終わり

体のむくみが取れたので、体重も順調に落ちてバレエ

最小値52.1kgが出ました照れ
うひょーーーラブもうちょいで-8kgです!!

昨日は22時には寝て、お通じがあったりしたからかな!

51kgになりたい~と、気持ちは焦るけどキョロキョロ

ここで落ち着いて、食事も変わらず、運動も変わらず続ける事が、代謝アップで痩せる近道!!

数字に惑わされるな~私。

今の食事なら、3日先には51kg台を迎えられるはず。
3日耐えてくださいギザギザバイキンくん


昨日の食事

【早朝ウォーキング後】
*手作りコーヒーゼリー

【朝食】
*バナナグラノーラ
*ミルクティー

【昼食】
*鶏胸肉とトマトサラダ
*人参グラッセ
*昆布豆煮
*おにぎり韓国のり
*コーヒーゼリー

【間食】
*プチ大福1個
*ポテトチップス5枚
*ミルクティー500ml(1日分けて)

【夕食】
*わかめの味噌汁
*雑穀米
*切り干し大根
*納豆卵焼き
*ピーマンともやし炒め
*昆布豆煮


【食後間食】
・フルーツ寒天
・パイン酢牛乳

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今、食品庫と冷凍庫の整理中ですキラキラ
乾物系をどんどん作り置き料理して消費してますウインク


お菓子作りも良くしていたので、買い置き材料も多い
子供達のおやつを作りながらカップケーキ
ゼラチンをコーヒーゼリーにしたり、今回は寒天であずきミルクゼリーを作りましたプリン

昨日はおかず用に小豆を煮たり、半分をようかん的なゼリーにして、毎食のお供に。

ゼリーは微糖なので、ほぼカロリーなしの程よい甘さニコ市販品より安心のデザートにピンク音符


デザートはなくても良いのだけど。
あって、食べていると、精神的に落ち着きます。

わずかな甘い物でも、ホッコリとできたり照れ
低カロリーだから、とりあえず食べとけって感じです。


ご飯も、依存していないから、気持ち的にはいらないんだけど。炭水化物抜きでもいいくらいだが。

食べると心と脳が喜ぶのがわかる。
動きやすいし、頭も冴えるし。疲れない。

糖質は、生きるために必要で、私の気持ち優先ではなく、体を労るつもりで、少量食べるようにしました。

ご飯はおかわりしたいと思わないけど、パンはおかわりしたい病が出るので危ないので禁止キョロキョロタラー

脳が疲れると、暴飲暴食スイッチも入るので、予防策ですねイエローハーツ


ちなみに、おかずをどれくらい盛るか、の目安はニコニコ

カレースプーンが基準です!

おかず右矢印カレースプーン1杯くらい
私は品数多いので、1杯ですが、品数減るとカレースプーン2杯とかで調整してます。

ご飯右矢印カレースプーン2杯くらい
汁物右矢印カレースプーン5杯くらい

案外これでもお腹に溜まります。
お試しあれ~ですニコニコ