自覚☆極める | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


7/21♡52.3kg  
これより痩せるぞー照れ


続★公開ダイエット 
4/6からダイエットスタート!
3ヶ月半で-7.4kg

7/21から第2スタート 52.3kg
11/25までに、目標48kg

ダイエット4ヶ月と16日目カキ氷

33歳☆164cm 2児母

スタート
59.7kg(トータル-7.0kg)

本日
52.7kg(-0.3kg)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いつもご覧頂きありがとうございます照れ!!

読者の方が日に日に増えて、光栄ですお願い乙女のトキメキ


このような、食べるのが好きで、食べては減らす努力してタラー行ったりきたりのダメな体重記録ながら爆笑もやもや


地味に減りながらのダイエットブログに、長くお付き合いして頂けてうれしいです照れラブラブ


改めて、これからは自分のおもむく感情で、食べて飲んでではなく。

皆さまのお手本になれるような、参考になる事を自らが責任を持って取り組み、結果に残したいなぁとハート


ダイエットを極めて、堂々と成功したよキラキラといえる軌跡を残したいです。



女子Dayが5日目を迎えて、本格的痩せ期に入り。
運動再開ですOK

ここから暴飲暴食がなく、規則正しくやっていければ、51kg台に行けるはず!!

子供達の夏休みあたりから、気持ちも予定も食べる事ずくめで52kgからなかなか落ちなかった・・・。


51kgは、見たことのない世界ですお願い
絶対に成し遂げたいので、ここに強く誓いますパー!!


乙女のトキメキ暴飲暴食をしません
乙女のトキメキ外食はしません
乙女のトキメキ大好きなパンは食べません
乙女のトキメキ48kgまで、髪は切りません

髪の毛・・・卒園式から一度も美容室に行ってない~(悲)

本当なら、公開日の7/21に48kgになって、きれいさっぱりする予定でした。

公約を果たせなかったので、持ち越し!!

色も2段階プリンで、ボサボサ。
結んで誤魔化してます。


今となっては、ダイエットを頑張ってる証であり。
髪を見る度に、ダイエットを成功させなくては、好きな髪型にもなれない、おしゃれも出来ない!という、戒めや決意として、良い刺激にはなってますチュー

自分に厳しく~!もうこのダイエットで50kg台人生を終わらせたい!!


48kgを諦めて髪を切ったら、今までの時間も労力も無駄となり、何より自分が惨めで立ち直れない(笑)

後悔しか残らないのは、目に見えています。

だから、公約は守るーーー!!


決意が固まったとこで、すごーーーく眠いけど、根性の根性爆笑

1回でも腹筋する!いや、もっと頑張れグーアセアセ
ステッパー、レッグマジック、1時間やって寝ます照れ!!