おとめボタンの若草色
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとう くまクッキー赤薔薇



きのうはイオンモール名古屋みなとさんにて
一日ライブDAYでしたっ。音譜


まずは、ワールドコートにてミニライブ!
たくさんの方に観ていただけました✨



ちいさいおともだちも、、💭💗💗💗
振付を一生懸命やってくれている姿に
とっても癒されました ドキドキ ニコ


夜は 久しぶりのBM STUDIO✨♡

H↑BLiNKさんがオープニングアクトを
務めてくださいました☺️✨💪
ハイブリンクさんのパフォーマンス好きだから
めっちゃ客席で観たかったです笑い泣き💭
また機会あれば行かせていただこっ。(¯v¯)ニヤ


スタジオなので、
やっぱりペンライトが綺麗でしたね💚✨
初めてライブ来たよって方もいらっしゃり
嬉しいばかりですえーんドキドキ
またぜひお待ちしています!!!✨


イオンモール名古屋みなとさんに
お越しくださった皆様、
ドキドキ ありがとうございました ドキドキ



最後にハイブリンクの
NANAちゃん MASAYAくん SHOTAくんと📸✨

またご一緒できたらいいなっ✨




ピンク薔薇 おしらせ 赤薔薇



〜 BMシアターライブ 〜

❥❥4月4日(木)
おとめボタンとお花見と(仮)
12:30開場、13:00開演
@BMシアター


❥❥4月11日(木)
おとめボタン オリジナルライブ
18:00開場、18:30開演
@BMシアター
※ライブ当日、一部BOYS AND MEN( 辻本達規さん、勇翔さん、平松賢人さん )出演のテレビ取材でカメラが入ります。


❥❥4月26日(金)
GW直前スペシャルライブ!
18:30開場、19:00開演
@BMシアター


❥❥4月27日(土)
おとめボタン オリジナルライブ
①11:40開場、12:00開演
②14:40開場、15:00開演
③17:40開場、18:00開演
@BMシアター




きょうは I-DREAM MUSIC FESTIVAL ピンク薔薇赤薔薇



タイムスケジュールは、
このような感じです!!!

おとめボタンの出演は、
17:40〜を予定しています音譜


盛り上げるぞおおお!!!
ぜひ応援に来てください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🚩

たくさん声を出してくださると嬉しいです♡


では!
きょうもがんばルビィドキドキドキドキドキドキ


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚