どんどんぱーん!*彩菜*

テーマ:




こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{6C2E86B7-429A-4B7A-B461-6B4C9DB25657}




なうの写真です!



目の前ではみさき姉さんがパンを食べてます(笑)






いいね・コメントありがとうございます!!





昨日は東別院御坊夏祭り!





{75F20E00-0AC6-4DE3-A3FF-F4262EA09874}

{BBC81DD7-3944-48C7-9DF8-21C15CE277FC}

{201EA5D8-D604-477C-900D-DE0F43FDD738}

{516FFFDC-6D7B-4460-85D1-AF3835377090}





改めて、
本当に本当にありがとうございました!!!




昨日の花火は、
想像を超えましたおねがい




打ち上がった瞬間、
泣きそうになるぐらい綺麗だったなあ…




30分なんてあっという間でした!




すごかった




その一言では表せられないけど、
心臓からぶわあとなにかが込み上げてきます!




なんだろう…




とにかく花火を見て、
あんなに感動したのは初めてです!!!




あの景色を一生忘れないし、
忘れたくありません!!!





協力してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!





東別院でライブをやらせていただくようになってから1年。




1年で本当にたくさんの思い出を、
東別院でみんなと作ることが出来ました!!




それがあっての昨日の花火だったから余計に嬉しくて、一年後もこうやってライブをさせていただけてる事が本当にありがたいです!!




いつでも応援してくださって、
ここはみんなのホームだよと温かく迎えてくださる東別院の方々が大好きです照れ照れラブラブ




これからも名古屋を盛り上げていきたいし、
みんなを笑顔にするためにたくさんたくさん頑張らなきゃいけないなと感じました!!!





そしてなによりも、
いつも応援してくださる皆さんがいるから私たちは活動できてます!




みんなの力ってすごいんですよおねがいおねがい




みんながいるから頑張れるんです!



みんなの笑顔や応援が私のパワーです!



いつも本当に本当にありがとうございます!




これからもみんなと一緒にいろんな景色を見ていきたいし、
たくさんの思い出を一緒に作っていきたいんです!!




ずっと応援してくださる方、
最近おとめボタンを知ってくださった方でも、
いつもライブに来てくれる方も、
遠くからしか応援できない方も、
みんな同じ私たちの大切な存在です!




絶対に離したくないし、
おいていきません!




だからこれからもおとめボタンについてきてください!!




{548C6411-E7F4-48AA-9A77-783054D3C523}





大好きですよハート







デレデレデレデレ








神社告知神社

ひまわりぎふチャン

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!

radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪


チューリップStager Festival 2017~あざます祭~」

日時:821日(月)1800

場所:大阪MUSE 

大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル

(最寄り駅心斎橋駅6番出口より徒歩5分)

入場料:3000円(税込・ワンドリンク込)


ガーベラ東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!




新しい動画がアップされました~!!




みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねむらさき音符





Stager Festival 〜あざます祭〜



始まりました!!




大阪までは来れない方でも、

Stager Live というアプリで生配信してるので、
ぜひ見てみてください!!




離れてても気持ちは一緒!!





大阪でもおとめボタンの輪が広がるように、
頑張ってくるねプンプン炎




応援コメント待ってます!!




それでは、
最後まで読んでくれてありがとうございます!




ばいばーい!




さいな