こんにちは!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!






{89295EE2-AAB7-4629-AD96-6CDEE2065A67}






隠し撮りカメラ





いいね・コメントありがとうございます!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





Twitterにも書いたんだけど、
昨日は劇団あおきりみかんさんの舞台、
「秘密公表機関」を観劇しました!!






{472454B4-2473-4DA8-B905-B00A2E267896}

{0BBC8600-B3EC-48F1-9EC2-4DFBC4384E9A}





ネタバレになるので、
詳しくは書けませんが、
とりあえずたくさん笑った!!!






また見たいお願い





後半に進むにつれて、
どんどん引き込まれる舞台。





結末がわかった上で、
もう1度観たくなる作品でした照れ照れ





{6F8A750F-D6A0-4BC4-883E-60625AC79F8B}






実は、
劇団あおきりみかんさんの、
松井真人さんは、
私たちの演技指導に来てくださってた先生なんです!!




松井先生も覚えててくださってて、
とっても嬉しかったです照れ





ありがとうございます!!





やっぱりプロの方の演技はすごかったし、
間のとり方とか、
声色とか、
話し方とか、
全てにおいて納得しているというか、
その人がいる!!!!って感じがして見入ってしまいましたデレデレデレデレ






…伝わる?滝汗滝汗






私、1度舞台とか映画とか観ると、
しばらくはその世界を忘れられない人なので、
今日は「秘密公表機関」の余韻に浸りますねウインクウインク





名古屋公演は25日までみたいなので、
お時間ある方はぜひ観にいってみてください!!!!!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






今日は豊田合成リンク!!!





スケートだよおおおおおおおちゅーちゅー





一年前も出させていただいて、




{E900F992-CB0C-4B1A-9A25-0346FB7F0BD9}





約一年ぶりのスケートです真顔





滑れるかな滝汗





去年はほんとに初めてのスケートだったので、
歩いてるのか止まってるのか分からないぐらいのスピードでしたが、
今年は少しぐらい上手くなってるはず!!






おとめボタンと一緒にスケート滑りましょデレデレ





19:10〜は、ライブもあります!!





ぜひぜひ、
みんな遊びに来てね〜!!!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





{D92C9402-594A-40BE-9AF8-A0FE3541435A}





私のお気に入りのペットボトルホルダー照れ




よーく見ると鳥居が並んでるんですよデレデレ





前に京都に一人旅に行ったとき、
一目惚れして買いましたちゅー






持ってるだけでパワー貰える気がします!!





神社とかって不思議なことに、
鳥居くぐるとほんとに違う世界に来たんじゃないかってぐらい「しんっ」としてて、
すごく落ち着くんです





だから、このペットボトルホルダーも、
私の気持ちを落ち着かせてくれる、
持ち歩く神社みたいな感じ!





とは言っても今日は持ってないですが滝汗





んふふニコニコ




以上!
突然の私の持ち物紹介でしたっ






神社告知神社


消防車春の火災予防運動消防車


日にち:31日(木)

場所:mozoワンダーシティ 1階イーストコート

時間:10301500

メンバー:小西麗菜、坂中楓、山川紗希、上田美沙季


日にち:32日(金)

場所:イオンモール新瑞橋 1階セントラルコート

時間:13301430

メンバー:福島彩菜、宮原七奈、小西麗菜


日にち:33日(土)

場所:イオンモール名古屋みなと ワールドコート

時間:10001600(ミニライブ1320頃)

メンバー:小西麗菜、福島彩菜、坂中楓、山川紗希、宮原七奈、上田美沙季


日にち:35日(月)

場所:名古屋国際会議場 センチュリーホール内ロビー

時間:13001400

メンバー:福島彩菜、坂中楓、上田美沙季


日にち:36日(火)

場所:オアシス21 銀河の広場

時間:12101330(ミニライブ1240頃)

メンバー:小西麗菜、福島彩菜、坂中楓、山川紗希、宮原七奈、上田美沙季


チューリップレクチャー動画チューリップ








ひまわりワンチャンマイクひまわり

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス







次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







よーし!





{7686EB67-C082-471D-B7D6-D1AE770D2729}





この間食べたお魚さんが、美味しかったチュー





銀だらの西京焼き!!!




西京を、
「せいきょう」って読んでて、(ほんとは「さいきょう」)店員さんに「西京焼き」ってとこを強調されました(笑)





ひとつ賢くなった!






(笑)





それでは、
今日もあと半日、
笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





ばいばーい!





さいな