はつカレっ☆ 九条瑞樹√ 感想 | りたさんの乙女な日常

りたさんの乙女な日常

乙女ゲーム大好きな私が勝手に感想言ったり言わなかったりなブログです。

       皆さん、こんにちわ!

  夏休み最終日だぁ~・°・(ノД`)・°・
今日は一日満喫するぞー!!!!!!


       注意ネタバレ注意注意


九条瑞樹(CV:遊佐浩二)
はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!

瑞樹先生√は、びっくりした!その一言ですねwwww

 まさか、あそこまで普段と違うとは…えっ
でもまぁ、昔の知り合いならありかなと思います♡

 そして私の一番の萌えポイントは
    大人の対応素敵っ!!!
なかなか口にキスをしなかったり、生徒と教師という関係からかいつもはイジワルなのに凄く大人の対応で接してくれる感じが良かったですドキドキ

    あぁ~、√全部終わっちゃたよ~しょぼん
次にレビュー感想書いたら終わりです!長々とすいませんでしたm(_ _ )m
 という事で今日はこの辺で!!
はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!