はつカレっ☆ 狩矢祐嗣√ 感想 | りたさんの乙女な日常

りたさんの乙女な日常

乙女ゲーム大好きな私が勝手に感想言ったり言わなかったりなブログです。

     皆さん、こんばんわ!  

  もうすぐ夏休みも終わりですね…しょぼん

でも、まだまだ私の夏は終わりませんゼっ!!!ww


      注意ネタバレ注意注意


狩矢祐嗣(CV:森川智久)
はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!

実は、祐嗣先輩には一目惚れでして(/ω\)始めた当初から凄く楽しみにしてたんですよ音譜

いざやってみたらガチで惚れました恋の矢
 もともと私の好みというのもあるんですけど、それ以上に噂とのギャップに萌え禿げましたwww
 風邪で寝込んでいる時に栄養化の高い果物で作った手作りゼリーを持ってくるなど、女子力高めなのも高ポイントですニコニコ

で、私が今回一番言いたいことが
  玲嗣君が良すぎる!!!

はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!
 祐嗣先輩よりも、双子の弟玲嗣くんの方に沢山萌えていた気がしますラブラブ
やっぱりシナリオが薄いせいか玲嗣君に気を取られていたように思えます。結論としては、 
 『双子って萌えますね♡』
ただその一言に尽きます。はいwwww

なんだか今回は玲嗣君√(無いけども)の感想みたいになっちゃいましたねえっ
  次の瑞樹先生√はまともに書きます!!!
はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!